「二子新地」新着情報!!

皆様お世話になっております。
不動産会社東海売買部の松本です。

早速新着情報が出ましたので記載させて頂きます。
弊社最重点エリアでございます【二子新地駅】より徒歩15分の新築物件!
IMG_9169IMG_9167
只今着工前でして、完成予定は今年の12月予定です。
間取りはこんな感じ!!
【A号棟】
WS000002
【B号棟】
WS000001                                                                                      価格は【A】4,080万円【B】4,380万円
ここ最近の不動産市場からするといくら駅から少し離れているとはいえ4千万台の新築がない・・・
中古の戸建てや土地などは売却にでておりましたが何度も言いますが新築で4000万円台がない・・・
さらに本物件は閑静な住宅街に位置し多摩川緑地まで徒歩2分となっておりまして・住環境はとても宜しいと思います。
IMG_1301東高津小学校 (2)
【完成予定は12月だからまだイメージ湧かないし雰囲気が今一掴めないからな~】と言ったお話をよくお聞き致します、確かに皆様の言う通りです。
しかし完成してから購入するか否か決めるといって気になされていた物件を逃すしてしまう方は多くいらっしゃいます。
なぜなら、真剣にお探しのお客様は(ネットが普及)している今、自ら物件の情報を収集し動いております。
物件を探していると完成してすぐの新築物件を見に行ってるのにこんなの見かけたり・こんな事思ったり致しませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(例)
DSC_0827
え?完成して1週間も経ってないのにもう残り1棟しか・・・気になっていた間取りがもう申し込まれている・・・こうなってしまうと時すでに○○です。
完成して1週間で購入を決めた方も確かにいるかもしれませんが、施工途中の段階で購入を決める方もいらっしゃいますし、更地の段階で購入を決める方もいらっしゃいます。
つまり、早めに動いといて損は無いということです。
不動産は基本的にご縁物です、のちに皆様一人一人のご要望にあった物件が出るかもしれませんし、今購入しようかしまいか決めかねている物件より良いものが今後出ないかもしれません。皆様の後悔の無いような物件選びして頂ければと思います。
そしてそれをサポートさせて頂ければと思っております。
今後とも㈱東海重点エリア【二子新地】【高津】の物件情報を提供させて頂きますので皆様宜しくお願い致します。会社写真横