「ラヴィドール高津」成約御礼m(__)m

本日は「高津」駅徒歩3分、「ラヴィドール高津」の決済で、「二子玉川」のご紹介銀行さんで決済でした(≧▽≦)
このたびは売主様・買主様ありがとうございましたm(__)m
こちらのマンションは駅から徒歩3分と好立地で、上階でしたので南側が抜けていてとても良いお部屋でした☆彡
IMG_6512
現在「駅近」「70㎡超」「陽当り良好」のマンションは不足していますので良い内容で取引できたと思っております。。。

そこで、毎回のお願いとなりますが・・・
「二子新地」「高津」駅より徒歩20分以内の不動産が不足しており困っています(;^ω^)
現在購入希望のお客様は多いのですが、お客様におススメ出来る不動産が・・・かなり少ない状態です。
もしご売却をご検討中の際は、他社さんとの競合でも構いませんので是非「二子新地」駅前の㈱東海までご相談ください。

良い物件でも価格が高すぎて売れない物件や、価格を安く調整され過ぎて希望してないのに不動産業者買取りなど、【価格設定】次第で不動産は良い物件にも悪い物件にもなります(/・ω・)/
弊社は仲介業務はもちろん直接買取りも行っていますので、的確にご相談者様の状況に応じたベストプランをご提案致します! もちろん大手不動産には出来ない融通の利いた販売方法やご提案も行えますよぉ~!(^^)!