二子新地駅→多摩川緑地(^O^)/

皆様お世話になっております不動産会社東海売買担当の松本です(^O^)/
連日雨が続きましたが本日の気温32℃・・・真夏日。
厳しい暑さが今後も続きますのでどうか皆様熱中症対策とし定期的に水分をお取り下さいませ(^^♪

そう言えば昨日もでしたが本日も祝日との事もあり多摩川緑地でBBQを開催する方が多く【二子新地駅】もいつも以上ににぎわっておりました(^o^)
さすがにBBQをしている所までは入りませんでしたが、雰囲気だけでも分かって頂ければと思いまして・・・パシャ
IMG_9636
※車並んでいる奥がBBQ会場です。
こんな青空の下でみんなで飲み物を片手に・・・くーーー最高ですね(^o^)
少し離れた所では家族でフリスビーをしておりました(^^♪
多摩川緑地が自分の家から歩いて行ける距離ならば【BBQ】【散歩】【スポーツ】【ランニング】などより一層色々な事が可能なんだと実感しました。
都内じゃ経験できない住環境が実現出来るのが【二子新地】の魅力です。

そしてそんな魅力的な【二子新地駅前】に店舗を構えて今年で40年目になりますのが不動産会社東海です。
売買はもちろん賃貸のご案内、リフォームのアドバイス、小さな工事から大きな工事まで!!
総合不動産会社ならではのご提案で色々な面からお客様のサポートをさせて頂きます。
不動産でお困りな事やご相談事等ございましたら是非東海へ!!
皆様今後とも宜しくお願い致します。

=松本=