シルバーウィーク終盤(;一_一)

お世話になっております。不動産会社東海の松本でございます。
シルバーウィークも残り後わずかとなってまいりました!(^^♪
皆様どお お過ごしでしょうか(^o^)
売買部は、本日基本的他業者もお休みな(火曜日)の為ネット更新&ご登録頂いておりますお客様への新規物件ご紹介メールをさせて頂いております(^^♪。
本日も朝から二子新地駅はBBQに行かれる方で賑わっておりましたので昼時に雰囲気を写真に収めて来ました。
IMG_0683IMG_0682
文句なしの天気ですね(^o^)
さすがにお邪魔をする訳には行きませんので遠くからパシャり!!
お肉に野菜に飲み物!FUJIスーパーも大盛況でした(^^♪
IMG_0675IMG_0678IMG_0680IMG_0679
FUJIスーパーの下には自転車で来られたお客様に対しての配慮や、お店前では階段の上り下りが困難なお客様の為の設備がしっかりしていて非常に来客者様第一に考えられている設備が完備されてます。
実際私も良くお昼ごはんを買いにお邪魔してます・・・(^。^)y-.。o○
そんなこんなで弊社重点エリア【二子新地】のご紹介をさせて頂きましたが、今後も天気の良い日が続くとの事ですので皆様も是非BBQやお散歩などに多摩川緑地をご利用くださいませ。
㈱東海はシルバーウィークも元気に明るく営業中です!!