成約御礼♪ 残り1棟となりました(#^.^#)

昨日は…弊社売主物件平1丁目新築一戸建のご契約ありがとうございましたm(__)m
買主様のお仕事上の都合もありご契約が終了したのが23時近くと遅くまでありがとうございます。。。
よってこちらの「溝の口」バス便現場はC号棟残り1棟3150万円となっております。
ちなみに「二子新地」徒歩圏新築一戸建も同じく10号棟残り1棟4980万円です♪
外観5IMG_3790
「二子新地」の新築は未公開販売にて建物完成前となりますが「溝の口」バス便の新築は建物が完成しておりますので、一部家具付き販売となっており、お住まい頂くイメージが持てると思われます。
IMG_2709IMG_2704
C21C14
ご興味あるお客様はぜひ現地でご覧ください(^O^)/

マイナス金利となり、今まで以上に住宅ローンの低金利が継続して、住宅ローン控除もあり、政府はインフレを目指している‼ 住宅ローンが組めるお客様は賃貸では勿体ないですよ( ^^) _U~~ ※個人的感想※

以上、不動産最盛期2月の状況でした(≧▽≦)
おかげさまで今週も週末契約書準備、金消契約準備、買取内見、決済準備、リフォーム打合せなど、忙しくさせて頂いておりますが、手抜きは一切致しません。「二子新地」「高津」駅最寄り不動産は東海にお任せください(^^♪