旅 in 熱海

みなさんこんにちは(^o^)
売買部の岡本です。今回で2回目の投稿です。少し投稿のスパンが空いてしまったことを反省しています、、
申し訳ございませんでした。

では、気を取り直して先週のお休みのことで少しお話しまーす♪
私事ですが、2月27日に誕生日を迎えました。パチパチパチ(TдT)祝福ありがとうございます。
それで、前日に弾丸熱海行きが決定!近いのに一度も行ったことがない熱海にGo-
電車で約2時間→到着しました。相変わらず、天気には恵まれない人間なのでちゃんと曇りでした( ´∀`)

1日目は、ただただ温泉でまったり。ただただ旅館でまったり。
露天風呂に卓球にご飯に任天堂Wiiに…

2日目は、観光です。
来宮神社➱梅園➱シーサイド➱熱海城➱平和通り商店街

梅の花が見頃の時期だったために、歩いていると至る所に木々がありとても綺麗でした。
これからは、桜の時期ですね。皆様、忙しい毎日だと思いますが、ふいに出来た時間にででも、是非行ってみて下さい♪
でも、熱海は地面の高低差が激しので、車かバスをご利用頂くことをおすすめします。
歩きだけで行こうと試みると、せっかくの癒やしの地、熱海なのに疲労が残るだけです。
私自身が経験済みですので、絶対に真似はしないで下さい。

私のお休みを含めて王道中の王道の観光地の熱海のご紹介をさせて頂きました。
何回も行ったよ。一回は行ってるよ。と思いになられる方が多いと思いますが、改めてまた次の機会にでも旅行先の候補に挙がってくれればなと思います(^^)
温泉に癒やされて、またこれからより一層しっかりと気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~