ディズニーリゾート(^^♪

個人的な業務がようやく落ち着いてきました管理担当です(‘ω’)
現在「賃貸」・「売買」・「リフォーム」と大変忙しい中、東海では忙しいながらもホワイト企業(^^♪ですので、しっかり週休2日制で行ってきちゃいましたディズニーリゾート( ^)o(^ )
あっ‼
もちろんしっかりお仕事はしている・・・はずです。
ダラダラ仕事をしないで集中して時間内にちゃんと結果を出す!が個人的仕事の方針(*’ω’*)です。
と、言い訳は置いといて、今回は6ヶ月前に家の電話と携帯電話双方スタンバイして予約出来た初「ミラコスタホテル泊」(^^♪
見晴もこんな感じ↓↓↓でショーの時間はホテルからで楽したぁ~

続いて翌日はディズニーランドホテルへ移動(‘ω’)ノ
こちらはキャラクタールームなるもので室内内装の参考になりました(・・?

ちなみに右上の写真スゴイ空いているとおもいませんか?
はい。ホテル宿泊者は15分早く入園出来る&ファストパス係りでファストパス取った後、家族のアトラクション終了待ちです(-_-)
なかなか早く入園して裏側に周りお城撮る人いないな!っと1枚撮っておきました。。。

他にもアトラクション・ミッキーとの2ショットなどなど色々あるのですが、一生懸命お仕事している同僚に悪いので(..)掲載はナシです(^^;)
と、いう訳でかなり贅沢した家族旅行でした<(_ _)>

さて、この後は・・・借地権更新契約書の最終確認と週末の準備を行いまた明日お休み頂いちゃいます(>_<) 「二子新地」駅周辺は昔からある住宅地ですので、通常の賃貸物件だけでなく借地権や底地権も多々あります。東海では更新業務はもちろん売買や買取でも取引経験がございますので借地権、底地権の事もお気軽にご相談ください。