休日の合間に・・・

皆さんこんにちは!
㈱東海の売買部岡本です。
もう3月も終わりそうと言うのにまだまだ寒い日が続いているし、さらに花粉が飛び交っているしで、未だに外に出る時は、勇気がいる日々ですね。
それでも、お仕事以外でも外に出ました!
と言っても、映画館なので外ではないかもですね、、、笑
岡本は、休みの日はいつも遊んでばっかだなと思われているかも知れませんが、
はい。その通りです。すみません(;一_一)
でも、お仕事は、きっちりやっているつもりです!!
安心してください。しっかり働いてますよ。←一応、とにかく明るい安村です。

それでですね、、
今回観たのは、『ラ・ラ・ランド』です。
なんやらアカデミー賞を何部門も受賞しているらしく?さぞかし良い映画なんでしょうね。と行ったら、、、
それはもう全く文句なしで、いい映画でした!(^^)!
映画とか絵画は、人それぞれで善し悪しや好みが分かれると思いますが、私はミュージカル系がとても好きなので、
どんぴしゃの作品でした。
更には、普段からジャズを聴くのですが、この作品は、ジャズをメインに描いているので、
そこもかい!っていう感じで、いいことばかりでした。私が観た今年の映画は、まだはずれ知らずです♪
でも、一人で行ったのですが、最初の10分のCMは観ない主義なので、いつも通り遅く行ってたらなんと20分も遅刻。
最初の最初を見逃して凄くショックでした。皆さんは、電車の遅延も考えて是非、映画館に!!当たり前ですね、、笑
ということで、皆さんも少しでもお時間出来たらころっと観てみてください。おすすめです(#^.^#)

映画に諦めない大切さを改めて感じさせられた中で、急に真面目になりますが、、
ON・OFFをしっかり切り替えて、またこれからより一層しっかりと気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~