今週のお休みは♪

皆さんこんにちは!
㈱東海売買部の岡本です。
寒い、寒い、寒い、今日は寒いです。せっかく暖かいと思ったらすぐ寒いです。
来週から春のお天気が毎日を迎えてくれることを信じてます(+_+)

そんな中で、今週は芸術の週として勝手に自分で決めて、六本木の新国立美術館に行ってきました!!
外は寒いのにここは熱い!情報としては毎日来客者でいっぱいという噂が、、
それはなんと言っても『草間彌生展 わが永遠の魂』がやっているからです。
草間彌生が描く絵画はとてもカラフルな色を使うことで表現をしていました。あと、かぼちゃの作品が多いとの事、、
確かに大きな大きなかぼちゃのアートもありました。
しかし、やっぱりまだ感性が乏しいのか、作品を理解するのが難しかったです。残念。
ただただすごいという感想と天才な方なんだなと思わされる圧倒的な感覚になりました。
色々な絵画を見に行かさせて頂いていますが、これはまた違った芸術の分野だなと思いました。
ただ、このようなまたとない機会であったので、とても満足させて頂きました。
是非みなさんも、5月22日まで開催されているので足を運んでみてはいかがでしょうか♪

新しい感性を頂きましてそれをチラシやホームページで少しでも活かせるよう、
またこれからより一層しっかりと気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~