駅徒歩10分圏内 2件のおすすめ物件ご紹介!(^^)!

いつもお世話になっています。
㈱東海売買部の岡本です。
桜が咲き始めて、少し春らしくなってきた今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
学校やお仕事での入れ替わりや仕事始めでお忙しい時期ではありますが、私自身も含めて頑張って行きましょう(*^^)v

そこで今回は、2つの物件を紹介したいと思います。弊社のおすすめ物件のカテゴリーの方でも少し詳しく掲載させて頂いておりますので、内容が重なってしまっていますが、併せてご覧頂けたら幸いです。
一つ目の物件は、、、
『二子新地』駅徒歩5分 
【パークホームズ二子多摩川フェアアリーナ 4,780万円】
~物件概要~
〇所在地:川崎市高津区二子2-8-1
〇専有面積:71.41㎡(2SLDK)
〇バルコニー面積:5.52㎡
〇構造/階数:鉄筋コンクリート造9階建/8階部分
〇築年数:平成15年1月
〇管理費:12,570円
〇修繕費:6,070円
〇駐車場:空有

当物件は、「二子新地」駅徒歩5分「二子玉川」駅徒歩13分と、通学・通勤やお買い物へのアクセスがし易い所に立地しています。それと共に、コンビニも徒歩1分に2店あったり、敷地内に公園がある為、コミュニケーションの場の確保や生活には便利な環境が整っています♪お部屋は、70㎡以上の2SLDKでウォークインクローゼット等の豊富な収納がある事で、カップルや夫婦のみならずファミリーの方々など多くの層のお客様のライフスタイルに合せられるような間取りになっています。もちろん、温水式床暖房・オートロック・24時間セキュリティーシステム・二重床・二重天井などなど快適で安心な暮らしを演出する設備もあります。しかし、当物件の位置をしっかり~やんわりと認識して頂けているお客様は、「大山街道・二子大道り沿いにあるから車とかの騒音が気になりそうだなあ」とお思いになるかと思います。となれば、弊社にご連絡頂ければ、是非、ご一緒に内見をさせて頂きたいてお客様自身で確認してご検討して頂けたらと思います!お気軽にお問合わせ下さい。m(__)m

次に二つ目の物件は、、、
『二子新地』駅徒歩6分
【ドレッセ二子新地 6,800万円】
~物件概要~
〇所在地:川崎市高津区二子1-17-1
〇専有面積:76.72㎡(3LDK)
〇バルコニー面積:11.88㎡
〇構造/階数:鉄筋コンクリート造地上5階建/8階部分
〇築年数:平成26年11月
〇管理費:16,800円
〇修繕費:8,400円
〇駐車場:空有

当物件も、「二子新地」駅徒歩6分「二子玉川」駅徒歩14分と、通学・通勤やお買い物へのアクセスがし易い所に立地しています。徒歩1分にコンビニがあり、急なお買い物などにも対応出来ます。更には、エントランスには落ち着いた雰囲気の待合場所やパン屋さん、読書スペースに中庭などがあったり、徒歩1分に広々とした公園があったり、ペットも飼育可能なので、コミュニケーションの場の確保やお子さんの為にも過ごし易い環境が整っています(*^^)v お子さんがいらっしゃるご家族、これからお子さんのご予定がある夫婦などの方々には、敷地内に許可保育園があり、安心してお子さんを預ける事が出来るようになされています。もちろん、床暖房・24時間換気システム・オートロック・防犯センサー・24時間有人管理など、設備・セキュリティーにもしっかりと対応しています!

以上、2つのおすすめの物件をご紹介させて頂きました。ご検討の方、宜しくお願いします。
当物件・このような物件、少しでもご興味を持って頂けましたら、是非、東海の方へお問い合わせ下さい。お待ちしております(^^)!