好きなもの part1

こんにちは!(^^)!
いつもお世話になっております。
㈱東海売買部の岡本です。

今日は、ぽかぽか陽気で「春」「春」っていう感じですね♪
新年度を迎えお忙しい時期かと思いますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。
今回のブログの内容は、、第1回岡本の好きな物グランプリ。略して【おかぐり】でーす(*^^)v
当グランプリは、たまに開かれますので、お見逃しなく!

そして、今回の【おかぐり】は!なんと!あの!
『スターウォーズ』です。
小学生のころDVDなのかロードショーなのかは覚えていませんが、その時に観た
『スターウォーズ エピソード6』に心を奪われまして、、
そこから何年も月日が経ち、なんのきっかけも無く18歳のころ冷めかかっていたスターウォーズ愛が沸々と蘇り、
その頃から改めて大好きになりました♪
小学生の頃、売っているペットボトルに付いてるおもちゃがスターウォーズのキャップのやつで集めていたのを懐か
しく思ったことを覚えています。
なんせあのスケール。ストーリー。キャラクター。などなど全てがわくわく感を創り出してくれます。
今はもうスターウォーズのグッズなどを見るだけで平気で1時間くらいは魅入ってしまいます。
2015年に公開された『スターウォーズ エピソード7』は、2D×2回・4D×1回、計3回も映画館に行って観ました。
公開当時、UFOキャッチャーに色々なフィギュアがあっていくら投資してしまったか、、
かっこいいしかわいいしロマンしか感じません。
エピソード8の公開が待ち遠しいです(+_+)
そして今回は、自宅にあるスターウォーズを一部写真で撮ってきたので一緒に載せます。これくらい好きです。とい
う所を見せたくて。笑

ではでは、これで【第1回おかぐり】を終わりにさせて頂きます。
ぜひぜひ、これを機にもう一度『スターウォーズ』を観直して頂けたら幸いです(#^.^#)
今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~