二子1丁目ご契約&新規物件♪オススメ♪

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本でございます。

さて、題名の通り弊社売主の二子1丁目戸建がご契約となりました♪
駅徒歩3分・お庭付きの点が決めてのポイントとの事で買主様ありがとうございました。
なお、このたび、ご検討・お問い合わせ頂いたお客様。
今回は、ご縁がございませんでしたがしっかり弊社のご登録のお客様として、今後、各お客様のご希望条件にお近い物件が出たりお話しがあった際には、すぐご紹介させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

今現在不動産をお探し初めのお客様でも【二子新地】【高津】をご希望されているお客様は、是非弊社にお越しいただければ、今ご希望の物件がなくても、販売に出た際には、すぐご報告させて頂きます!!
今回のように、弊社売主未公開物件もあるため、真剣に【二子新地】【高津】でお探しのお客様は、ご登録をおススメ致します( ..)φメモメモ

次に、新規物件として横浜市のエリアで販売をお任せいただきましたのでご報告させて頂きます。

【物件詳細】
・物件種類/中古戸建
・物件価格/2,980万円
・土地面積/68.24㎡
・建物面積/89.80㎡
・京浜急行/鶴見市場駅徒歩8分
・JR南武線/尻手駅徒歩18分
平成23年12月に建築された戸建ということもあり、室内は綺麗で南・西の角住戸のため、日照・採光良好でございます!!
夏に行われる鶴見?の花火大会時は3階バルコニーから眺めることが!(^^)!
是非、ご興味のあるお客様は、売買部松本までご連絡ください。ご内見の予約承っております( ..)φメモメモ
以上2点ご報告させて頂きました。宜しくお願い申し上げます。
——————————————————————————-