商談中物件&新規売り出し物件情報♪

みなさん、こんにちは!(^^)!
いつもお世話になっております。
㈱東海売買部の岡本でございます。
最近暑すぎる。。と思いますが、そんな中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
同じく暑さに耐え忍んでいることと思います。
充分に水分をお摂り頂いて、どうかご自愛ください。

では、早速、二つの最新情報についてお知らせ致します!
一つ目は、先週Informationにてご紹介させて頂きました横浜市鶴見区元宮(2,980万円)の戸建の物件ですが、おかげ様でたくさんのご反響を頂きまして、只今ご商談中であることをご報告させて頂きます。
お問合わせ頂きましたお客様並びに業者の方々、ありがとうございました。
今回の件で、残念ながらご希望のご条件に沿いきらずに退かれたお客様も多くいらっしゃると思いますが、㈱東海では随時新しい物件情報を提供させて頂いておりますので、今後とも、是非、お気軽にお問合わせ頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願い致します♪

二つ目は、新規物件として土地が売りに出されましたのでご紹介させて頂きます。

【物件概要】
〇価格:2,900万円
〇所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目
〇交通:東急田園都市線『高津』駅徒歩11分
〇土地面積:64.00㎡ 
〇権利:所有権   
〇地目:宅地 
〇用途地域:準住居地域 
〇建ぺい率:60%  
〇容積率:200%  
〇前面道路:国号246号線

当物件は、国号246号線に面している土地でお出かけなど車でのアクセスがし易い立地にあります。駅からの距離は徒歩11分ではありますが、平坦かつ真っ直ぐな道ですので、通勤・通学で電車をお使い頂く方でも徒歩及び自転車のご負担は少ないと感じます。
当物件から徒歩1分の距離にコンビニとまいばすけっとがあるため、お買い物や急な買い出しにもご対応して頂けると思います。
古屋付き土地として売りに出されていますが、建物条件付きではなくフリープランになりますのでお客様のご希望のご条件で建築することが出来ます。
南道路でもありますので、間取り次第では日当りも充分確保できると思います。
当物件及び当物件の周りの環境や状況について気になる点・ご相談されたい点がございましたら、是非、㈱東海の岡本までお問い合わせ頂きたいと思います。

それに併せまして、、、
引続き、ご売却のお問い合わせも募集しております。
弊社の地域密着不動産会社という強みを生かして、お客様も具体的なご条件をお持ちになってご来店頂いています。
なので、そのご条件に該当する物件でしたらご成約に繋がる可能性は高いです。
その期待を込めて頂き、㈱東海にお客様の大切なご資産をお任せ頂きたいと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。

上記物件・このような物件、少しでもご興味を持って頂けましたら、是非、㈱東海及び岡本の方へお問い合わせ下さい!
お待ちしております♪

では、失礼致します(*^^)/~~~