夢のマイホーム! 新築戸建 続々完成・施工中♪

みなさまこんにちは!
㈱東海売買部の岡本でございます。

先日、ニュースで梅雨明けの発表を拝見致しました。
え?もう?という感じで、例年よりは2日ばかりしか梅雨明けは早くないみたいですが、雨が降った日が少なかったせいか私自身は今年の梅雨をあまり感じませんでした。
そんなに梅雨は好きではないので、良かったんですけどね、、笑
ただ、問題は夏到来によっての水不足でございます。
もう既に、全国9河川で取水制限が掛けられていますので、みなさまも熱中症にならぬよう水分を充分に取って頂くことに併せまして、少しでも節水を心掛けてみてはいかがでしょうか(*^^)
一方、前回スタッフブログでも書かせて頂きましたが、九州地方は梅雨の影響を大きく受け悲惨な映像をニュースでよく目に致しました。
一日でも早くみなさまのご状況が回復して頂くことを願うばかりでございます。

さて、今回のインフォーメーションは現在の『二子新地』駅エリアの新築戸建の販売状況をお知らせ致します。
現在、売りに出されている施工中の新築戸建の物件が高津区北見方・高津区諏訪を中心に約5件程ございます。
もう既に完成されている新築戸建も合せると約11件もの新築戸建が売りに出されており、ご購入者絶賛募集中でございます♪
価格帯も3,000万円台から6,000万円台と幅広くございますので、様々なご希望やご条件を基にご検討頂けると思っております。
一戸建てをご希望のお客様はもちろん、注文住宅で新居をお考えのお客様も既存の新築戸建をご内見して頂くだけでもご注文の設計のご参考にして頂けたり、カースペースや日当りなどのご参考にも繋がると思いますので、是非、お気軽にお問合わせ頂ければ幸いです。
様々な間取りの新築戸建が売りに出されている今だからこそ、物件同士の比較ができ、よりお気に召された物件をお選びすることが出来ますので、是非、この機会に、夢のマイホームを手に入れたご環境をご想像して頂き、ご検討頂きたいと思います。
上記新築戸建のご詳細は、お気軽に売買部へとお問合わせください!
しっかりご説明・ご対応させて頂きます(#^.^#)

引続き、弊社お得意の『二子新地』『高津』駅周辺エリアのご情報を随時ご提供させて頂きますので、何卒、よろしくお願い致します。