刺激をもらえました!(^^)!

みなさん、こんにちは!!
ご無沙汰しております。
㈱東海売買部の岡本でございます。

今回は、先週に昔のお友達に久しぶりに会った時の事について投稿させて頂きます。
昔と言っても3年前くらいの友人、、、久しぶりと言っても1年半ぶりくらい、、、笑
どのような関係性かと言いますと、ただの大学の頃のバイト先の人達なだけなんですけどね。
ただ、バイト先の人間との付き合いなんては大抵浅く、大して深入りもせずバイトを辞めたらそんなに
付き合いは無くなる関係が多いとは思いますが、なぜかこのバイト先の人間は違いました。
7~8個のバイトをしてましたがここくらいですね。今でも連絡を取るなんて。
まぁ、たまたま同い年+同じ大学の人間が5人もいたら必然的に話はするようにはなりますよね。。笑

一年半ぶりの再会、、見た目は何も変わらないもんですね。
自分が思っているということは、同じく思われているかも知れません。
確かに、自分が何か変わったところは。。と考えても体系くらいしか検討がつきません。
でも、考え方の面・メンタル面の部分では、やはり学生のころとはがらりと変わっていました。
社会に揉まれ自分の立ち位置を確保すべくどのように行動することが正解なのか。
色々な考え方を聞かされました。
結局は、結果論でしょ。あと10年経たなきゃ今が正解かは分からないよね。ってことで終わりました。
多種多様の業種の人が集まれば意見や考えが違うのは当然のことで、それを肯定もせず否定もしないこ
とが大切と感じました。
3~4時間の間でしたが、自分も頑張ろうと思える時間を与えてくれたことに感謝します。
次は、今月の20日?に集まろうって言われて、、急に会うスパンが早くなって困ってはいます。笑

この機会を期に、地元(群馬)の同級生やクラブチームでやっていたことで広がったサッカー仲間・大学
の頃勉強もしないで適当に過ごしていたサークルのメンバーなどなど、改めて、様々なコミュニティー
の中で思い出話に花を咲かせ、色々な話が出来る機会を設けたいなと思いました。
時間とお金が許す限り、行動あるのみ!!

ということで、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談
お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~