【賃貸物件】 本日も元気に募集中(^_-)-☆

みなさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
(株)東海の岡本でございます。

8月は天気も良くなくそんなに暑いイメージはなかったのに、最近は、急に真夏みたいに暑くなったり、と思ったら本日は涼しく過ごし易いですし、改めて、天気って分かりませんね。笑
みなさん、気温の変化は体調を崩しがちです。
お部屋の温度やお食事面などでしっかり管理して頂き、是非、ご自愛ください。

そんな中、今回は、賃貸物件についてお知らせです♪
9月に入ってきて、退去予定の物件が多くなってきました。
一人暮らしをされている学生の方でしたら、4年生の後期になれば授業が極端に減るため実家に帰ったり、秋になると理由はしっかり把握しておりませんが、各々で住んでいたカップルの方々で同棲をご希望でお部屋探しに併せて現在の一人暮らしからお引越しをしたり、もちろんお仕事で頑張られている方は10月の人事異動で、、などなど理由はそれぞれですが、一般的な繁忙期と言われる年末から3月くらいの助走がもう既に始まっているのかなと感じます。
そのおかげではありますが、工事部の方もクリーニングやリフォームなど良い意味でお忙しくさせて頂いております。
弊社では、しっかり管理物件や募集をお任せ頂いている物件をはじめ、不動産のプロとして、日々、賃貸物件の情報を収集しみなさまにご提供をさせて頂ける準備はしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです(^^)/

今後とも、賃貸情報を随時更新させて頂きますので、チェックの方を、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

賃貸HP⇒ http://www.tohkai.net/chintai/