便利なんだけど、、ペースが掴めない。。。

みなさん、こんにちは!!
いつもお世話になっております。
(株)東海の岡本でございます。

なんだ。この気になるタイトルは(;゚Д゚)と思ったみなさん。私の思うつぼですよ♪
芸能人のブログやネットニュースなどよく目にする中身を読んでもいたくて気になるタイトルが付いているけど、中身がスカスカ的な…(笑)
今回は、、まさにそれです。すみません。お許しを~(´;ω;`)

一人暮らしを始めてもう6年目になりますが、2ヶ月前くらいにウオーターサーバーの営業の方が私の携帯に電話を掛けてきまして、まんまと契約を交わされました。
今はもう何社もウォーターサーバーの会社がある中で、実際お名前は存じ上げてはいなかったのですが、調べさせて頂いたところご利用者の評判も良く保証の部分でもしっかり対応されているという事で安心して契約に納得しました♪
使い始めての毎日、こんなに便利なものがあったのかと!
まずは、冷たいおいしい水がいつでもボタン一つで出てくることに感動して、インスタント系のお味噌汁やスープ、もちろんラーメンにもお湯を沸かさずに丁度いい温度のお湯がボタン一つで出てくることに感動。
え?最強?って思って2ヶ月が経ちます。
ただ、そこで問題点もお一つ。
なんせ一人暮らしなため、定期的に送られてくるお水が足り過ぎております。笑
毎日、朝はウォーターサーバーでコーヒーを入れたり、タイエットも兼ねて炭酸やジュースは買わずに、家にいるときはお水ばっかり飲んでるのになくなりません。
確かに、発送を遅らせたりは出来るのですが、別途お金がかかったりしてめんどくさいです。某会社からしてもそこでお金を取らなければ収拾がつかないのでしょう。
どうしたらいいか迷っています。
解決法ございましたら、是非、(株)東海岡本まで♪ お待ちしております(^^)/

そんなこんなで、世の中には、どんどん便利なものが増えております。
もちろん、その裏には、なにかしらの利益がなければサービスもボランティアでは成り立ちません。
そこの目利きは、しっかり肥やしていきたいと思います。
みなさん、お一人暮らしをされている方、ファミリーの方々も注意深く損がなく便利に接して下さい。
ただ、便利なものは使い方次第で、さらに便利なものとなりますので、敬遠しすぎるのも良くないかもですね!

今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~