今年は絶対腐らせない(*_*)

みなさんこんにちは♪
いつもお世話になっております。㈱東海の岡本でございます。

夏も終わり、日々寒くなる一方ですね…
夜なんてもうぶるぶるです。
なので、先週毛布をクローゼットから引っ張り出しました!
掛け布団は、、まだですかね。笑
ただ、まだまだ冬までは時間があります。
この秋の時期は寒さになれる時期。秋に感謝します。
秋と言えば、〇〇の秋。
みなさんは、なにの秋でしょうか。
私は、そんなこんなで毎年この時期恒例の実家からの梨が送られてきました。
※実家は群馬です。
梨と言えば秋。秋と言えば梨ですね。
毎年、一人暮らしの自分には絶対食べきれないでしょ!ってくらいの梨が届きます。
父母には言えませんが、毎年ラスト3,4個は腐らせてしまってます。。ゴメス。
でも、今年は、全部食べる!ということで一日2個を目安に食べております!(^^)!
おかげさまで、毎日おなかを壊させて頂いております。笑(ほぼ水分なので、)
ただでさえすぐお腹壊しちゃうタイプなのに。でもおいしいからよし♪です!
今年は、全部食べきれそうです。

この恒例行事がいつまで続くか…
こんなことを今でもしてくれる親には、ほんとに感謝です。
出来るうちに親孝行を。という精神で時間が作れればできるだけ実家に帰ろうかなと思える最近の出来事でした♪

今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~