【新規物件のご紹介‼】マンション‼

皆さんこんにちは!
㈱東海の松本でございます!

今回は新規物件のご紹介です(*^^)v
既にオススメ物件欄に記載させて頂きましたので詳細はそちらで‼
ご紹介物件【溝の口ローヤルコーポ】
平成26年に室内フルリフォームされており、大変綺麗にご使用されております物件ですので是非、皆様の目で実際にご覧ください( ^)o(^ )
徒歩7分圏内には、スーパー(マルエツ)、まいばすっけっと、公園、小学校(坂戸小学校)幼稚園(坂戸保育園)コンビニ(セブンイレブン)がある住環境の良い好立地物件です!
室内も綺麗で、住環境が良い・・・・・言う事ありませんね。。。。!
さて、そんな溝の口ローヤルコーポですが、所在階は2階で物件価格は2250万円です( ..)φメモメモ
同周辺で、同類似物件の中でも比較的賃貸物件からのご移動がしやすい価格帯ではないでしょうか?
何を基準にご移動がしやすいのかと言いますと、月々の返済金額です。
【月々の返済額】
約59,910円
(諸経費:自己資金/100%ローン(2,250万円)35年ローン・変動金利0.65%(店頭金利2.475%より金利優遇1.825%引き下げの場合)お客様によって優遇率が変化しますので予めご承知おきください。)
月々の返済額はなんと約3万円前半です。(+管理費・修繕費)
5.5万円以上の賃料を払っているお客様に是非ご検討頂きたいと思います‼
ご年収300万円からご相談に乗れます。ご年収が少なくても、条件に合えばローンを組める可能性も‼(提携都市銀行)

払っているだけでは損ではないでしょうか?
人それぞれのライフプランがあるかと存じますが、少なからず今この文面を見ているお客様は興味をお持ちいただいているお客様かと思います。
是非この機会に行動してみてください。
皆さんのご連絡厚くお待ちしております。