今週のお休み in江の島♪

みなさん、こんにちは♪
いつもお世話になっております。
最近、響きのいい名前だけに踊らされてFPを勉強しております㈱東海の岡本でございます。
とはいっても、やるからには全力で!をモットーに毎日こつこつテキストをめくっております。
ただ、勉強に伴い自分の将来(ライフプラン)も考えてしまうので、ちょっと複雑です。。
結婚…出産…学費…きゃー(@_@)
でもしか~し!弊社にお越し頂いているお客様には、こちらをご経験されたお客様もたくさんいらっしゃいます。
そのお客様に私がご接客させて頂くには、経験だけでは語れないのは重々承知しております。
そのために、経験を唯一補えるのは知識と考え、その知識を身に付けてさらに私からのご提案もお客様の心にしっかり届くと思っておりますので、頑張ります♪

な・の・で、週一回はお休みは好きな事をさせてください(T.T)
ってことで、今週のお休みでは予定としては、上野の怖い絵画展?に行こうと思っておりましたが、方向転換に方向転換を加え、いつの間にか小田急線に乗って片瀬江の島に向かっておりました。笑
※怖い絵画展?は今月中には行く予定です。
久しぶりに江の島に行きました。特に夏の海水浴では一回も行ったことはないので、こんな感じにいつもふらーっと行っています。
気温も丁度よく、天気もほぼ快晴☀駅から島までもいいお散歩になりました。
江ノ島で食べたお昼(下に写真有り)は、多すぎて残してしまいました。お店の人および海の幸(特にしらす)のみなさん、ごめんなさい。
江の島神社では、とにかく今年のあと2カ月を健康で。のみに願を込めて100円お賽銭しましたが、次の日、島の奥まで行ったせいかしっかり筋肉痛でした。100円じゃ足りなかったみたい…(◎o◎)
そんなこんなで、海の夕日は癒されました。でまとめさせて頂きます。
みなさんも、お時間ございましたら、デートや愛ペットとお散歩等で癒されてくださいね♪
※最近、自分で考えた愛ペット(ipadに掛けて)を推していければなと思っております。

では、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~