冬の味覚のひとつ‥

みなさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
ここ2週間、なぜか首の後ろが痛い㈱東海の岡本でございます。

朝の寒さが尋常ではなく、なかなかお布団から出られない季節になってきました。
私は、朝日を強制的に浴びて起きれるよう、いつもカーテンを開けて睡眠に入ります。
そのせいか、最近の朝はあれ?ここ南極?っていうくらい寒いです。ペンギンのぬいぐるみが本物に見えるくらい…
これは冗談です笑
そのおかげで目覚まのアラームより前に目は覚めますが、気持ちは覚めません。
朝7時くらいを目安に暖房にタイマーを掛けて就寝することも考えますが、喉をやられそうで怖くて踏み切れておりません。
みなさん、朝の寒さ対策の案をください。お待ちしております。

そんな冬本番となってきましたが、冬の味覚?果物?と言えば‥そう。リンゴですね♪(みかんもございますが。)
毎年恒例の梨に続いて、第二弾!リンゴが群馬の実家から送られてきましたーーー。いえーい!
昨日届いて、昨日3つ切りました。一回でいっぱい剥かないとめんどくさくて、、、笑
ただ、今年のリンゴはぼっこぼこ。リンゴ同士でボクシングしたくらい。
やはり台風や気温の変化の影響で、例年以上に豊作が見込めなかった年らしいです。
※いつも購入させて頂いている畑でのお話なので、全国的にではございません。
見た目は、どうしてもスーパーなどには売りに出せない状況ではありましたが、味はもちろんいつもと変わらず美味すぎて、ノックアウトしました♪
ボクシングだけに‥
なんであんなに中心に蜜が集まるんだろう…不思議ですね(+_+)

みなさんもこのブログを読んでリンゴが食べたくなったと思いますので、是非、リンゴをめしあがれ♪
では、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~