祝!初制覇!

みなさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
最近腰が痛く、なんでかなーと思っていたら、電車での立ち方が原因と自分の中で判明し、立ち方を変えて少しずつ痛みが収まってきている岡本でございます。
南武線は混み過ぎてそれどころではないですが‥

そんなことはさておき、サッカー大好き人間、岡本が感動し倒したことがつい昨日に\(◎o◎)/!
それは、それは、我が川崎市のサッカーチームがJ1リーグを制覇したことでーーーーす!
長い長いシルバーコレクターのトンネルをやっと抜け出しました。
何度、悔しい思いをし、何度、挫折したか、選手や現場関係者・ファンのお気持は、まだまだ応援し始めて月日が浅い自分にとって全ては分からない部分ですが、それでも感動致しました。
今年の11月のカップ戦でも準優勝と、2017年もタイトルを取れないのかと思っておりましたが、良い意味で裏切って頂きました♪
私も、その前々々日に、最終節の前節の大一番の中の大一番には、しっかり応援に行って参りました。
不動産業界は、土日がお休みになることはなかなかございませんので、ミッドウィークでの試合が唯一の観戦機会になります。
相手は、アジアのクラブチームで一番強い謀浦和のチームでした。なんとなくですが、これに勝てば優勝できると勝手に思っておりました。
実際にウノゼロ(1-0)で勝利を収め、昨日12月2日奇跡を起こしてくれました。
日本サッカーの歴史に名を刻めた川崎のチームに、これからも川崎市を神奈川県を盛り上げて行ってくれることを信じております!
いち川崎市民として誇りです♪

創立21年越のタイトルに、諦めずに心が折れても、信念を貫き継続を怠らない事の重要さを学びました。
多くの方々が、もちろん、私も、今年のひとつ勇気付けられる出来事だったなと思います。
ただただ、今日から改めて新たに頑張ります!!

では、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~