㈱東海にもサンタクロースがやってくる!?

ク~リスマスが今年もや~ぁってくるぅ~♪
いつもお世話になっております。㈱東海の岡本です。
早いもので、2017年もあと1ヶ月となりました。
2017年はみなさまにとっていかがな年だったでしょうか‥

もう冬本番という感じで、寒さも日に日にパワーアップしています。
そのパワーに負けぬよう、弊社営業はメラメラと魂は燃やして活発に動いています!
あ、そういえば…12月と言えば、そう!クリスマス!
街中では、お店や個人的にご自宅、地域コミュニティーがイルミネーションを飾っていて、本当に綺麗ですね♪
そこで、弊社も負けじとクリスマス仕様にしましたー!
かわいいですよ~きれいですよ~(^.^)/~~~笑
是非、みなさんも物件お探しでのご来店はもちろん、弊社のクリスマス仕様を一目見るためにでもご来店お待ちしております。
物件お探しのついでにツリーを見よう。ではなく、ツリーを見るついでに物件を探そう。でもいいですよ♪笑笑

賃貸お探しのお客様には、比較的繁忙期と言われている来年の2~3月に向けてのご準備を今年中にして頂くことをお勧めします。
どのような事かと申しますと、4月前の時期は、ご自身の勤務先の異動や、お子様のご入学・ご卒業に伴ってのお引越し等、様々なイベントにより物件が非常に動く時期でございます。
そのため、物件が非常に出回るというメリットの一方、需要(物件を探される方)も多いのです。
みなさまが良い!と思った物件は、他のお探しのお客様の大多数も良い!と思っております。
つまり、必然的に、物件の取り合い・早い者勝ちが、多くのお客様の中で横行します。
そ・こ・で、そんな時期に向けて、この12月または1月前半の内に、ご希望のエリアの相場はどれくらいなんだろう…実際にこの間取りって住みやすいのかな…などなどの疑問を解決することが、いざ繁忙期にご満足行く物件を契約出来る近道となります。
その疑問を解決するのが、不動産会社であり、㈱東海のスタッフです!!!
お話だけでもご内見だけでも構いません。しっかりご対応及びサポートをさせて頂きます(^o^)
もちろん、賃貸⇒賃貸の引越しだけではなく、賃貸⇒購入、持家⇒購入の売買を考えているお客様も同じです♪

弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです(^^)/

今後とも、賃貸情報・売買情報を随時更新させて頂きますので、チェックの程、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

こっそり弊社のクリスマス仕様を載せちゃいますのね(*_*)
↓↓↓↓