名前でビビる…怖い絵展(@_@;)

みなさん、こんにちは♪
いつもお世話になっております。本日、12月15日にとうとう謀宇宙映画のエピソード8が公開されましたー♪ということで気になりすぎてあたふたしている㈱東海の岡本でございます。
↑大ファンなのでお許しを…

そんな邪念を追い払いながらしっかり仕事に取り組んでおりますが、みなさんもご存じの前回投稿したブログ内で公約したようなしてないような『怖い絵展』に行ってきました!(2週間前くらいの話ですが、、)
いざ、当日行ったのは良いものの、待ち時間はなんと50分!!!
しかも、待つ場所は会場の外。本当に寒かった。参考書を持ちながらゆ~っくり進んでました。噂には聞いておりましたが、一番空いているという平日の夕方に行ったのにこの観覧者の多さはすごい。そこまで人気だとは思っていませんでした。
恐るべし口コミ!ですね。
もちろん、展覧会の内容は詳しくは話せませんが、解説ガイドを買って約1時間30分ほど掛けて回りました。テーマがテーマなので、何が怖いのか考えて回るのに必死でした。なんせ、絵自体は怖くなく、その描かれた背景が怖いという事だから…
でも、結果、それほど時間を掛けて見れたということは、相当楽しかったんだろうなと思ってます♪
恒例の冷蔵庫に貼るマグネットとB4サイズくらいの代表的な絵も購入しました!

次回は、現在開催しているレアンドロ・エルリッヒと来年1月23日開催のブリューゲル展に行きたいと思っております(^.^)/
上記『怖い絵展』は、今週の12月17日(日)までですので、是非、みなさんもお時間がございましたら行ってみてはいかがでしょうかー!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~