やっと行けました♪♪

みなさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
一昨日から38.7℃と風邪を引き、今日は39.3℃とほぼほぼ死にかけている㈱東海の岡本です。
一応、医者には行き、インフルの検査を受けましたが、結果はノーインフルでした。
ただ、こんなにつらいならいっそのことインフルであれ!と願うばかりです。なんせ、B型のインフルとかであれば、そっちの方が早く治るからです。
1件目のお医者さんを信じていない訳ではないですが、明日も熱が下がらないようなら、2件目の病院に行って、改めてインフルの検査をしてみます。
会社の人間にも、なによりお客様に移してしまってはいけませんからね。

この体調不良の原因がなにか全く分かりませんが、もしかしたらその前日に行った映画でしょうか。笑
今週の水曜日にやっとやっと謀SF映画エピソード8を観に行くことが出来ましたー♪
新宿の映画館に行きましたが、ど平日の真昼間にも関わらず、席は、ほぼ満席でした。みなさん不動産関係の方々ですかね…笑
オープニングの音楽から、エンディングまでずーっと鳥肌が立ち、ぞくぞくしておりました!
回を重ねても色あせないですねー。私は、当映画が大大大好きなので、映画が終わってすぐに、隣のゲームセンターに行き、フィギュアを取っておりました。(※6~7000円くらい)
今回が、1回目ですので、あと2回は見に行きたいと思っております(^.^)
謀映画は、人によっては賛否両論あり、好みがはっきりします。私の周りにも全くと言っていいほど、好きな人がいません。
ですので、あまり興味ない方にはおすすめできませんが、一度、騙されたと思って観てみてください。
※つまらなかったからと言って、私は一切責任は負いかねます。


 

 

 

 

 

 

 

では、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~