リフォーム取り掛かり中!(^^)!北見方戸建

こんにちは、㈱東海の松本でございます。
昨日の成人式も終わり世の中も正式に始業されたのではないでしょうか?
東海は4日から営業しておりますよ!
連日、営業マンが接客続きで、せっかくご来店頂いたお客様にも、別日にご来店頂くようにお話しさせて頂くこともある始末となっている程の来店数です!
恐るべし、繁忙期!
事前にご連絡頂ければ、一番スムーズなのでこの繁忙期はその方法をお勧めいたします。

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが、北見方2丁目中古戸建が絶賛リフォーム中です!
前からアナウンスさせて頂いておりましたが、このたび、他の弊社売主物件(未公開物件)で同仕様もしくは類似すると考えられるリフォーム写真を撮ってきましたのでイメージを掴みやすくするためにも掲載させて頂きますのでご覧ください♪※(箇所によっては仕様及び配色が異なる場合がございます。)






左が今現在設置されている物で、右がリフォーム写真です♪
どうでしょうか?
この他にも、現在和室のお部屋を解体しリビングとお部屋をくっつける工事も行っております。
完成が待ち遠しいです・・・

本物件は、北見方2丁目にございます、平成8年建築の2階建て戸建です!
東高津小学校にも徒歩10分以内・多摩川緑地にも徒歩3分とお子様を育てる環境はもちろん休日のレジャーを行う環境としても好立地物件です。
是非お問い合わせください!
リフォーム完成は2月を予定しております!
本物件についてのご質問・お問合せは、松本までお願いします。
皆様のご連絡厚くお待ちしております。