夏に向けて‥♪

みなさん、こんにちは!!

いつもお世話になっております。
インフォメーションでも紹介させて頂いた今年から花粉症と自負致しました㈱東海の岡本です。
あれ、やっぱ花粉症じゃなかった!と思いましたが、今日が雨で花粉があまり飛んでないだけでしたね。こんなに梅雨が恋しいなんて24年間生きてきて一度も思ったことはなかったです…笑
でも、最近は春先を感じさせるかのようなぽかぽか陽気ですね~。過ごしやすくそろそろ自宅から自転車出勤をしようかとも考えております。あくまでも考えております。健康とダイエットの為に、、、

健康とダイエットの為に、、、と言えば、最近、私の友人のお引越しを手伝ったお礼に冷蔵庫を頂きました。自宅にあった冷蔵庫とはあまり大きさは変わりませんが、奥行きがあり、非常に食材や調味料の収納力がありました。これを機に健康とダイエットの為に料理をさらに活性化させようと思いました。
さらにというのは、料理は自分自身、好きというかある程度出来る方だとは思っているのですが。。今の賃貸物件も候補物件のキッチンのみを見て決める程、キッチン重視で契約させて頂いたところに住んでいるくらいです。笑
ってことで、これから夏が着実に近づいておりますので、夏を少しでも痩せた状態で迎えられるよう、そして花粉症に負けないように健康的なご飯をせめて休みの前日と休みの日には作って行こうと思います。

ちなみに、冷蔵庫が引っ越してきて初めてのご飯は、とん汁と牛肉の生姜焼き風丼です。
急にとん汁が食べたくなったのに合せて、これにしました。牛肉は適当に作ったタレに少しでも臭いを濁すために葱と一緒に約2時間くらい付け置きしてから、約20分くらいゆ~っくり焼きました。まあまあ普通に美味しかったです!(^^)!
明後日は、簡単な白身魚のホイル焼きとホワイトソースのリゾットを作ります!
☟こんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

毎日の営業で様々なお客様にご来店頂きご相談等を受けさせて頂いている中で、物件お探し以外のお話のひとつとしてお料理をふるまってるママさんやパパさん、彼女さんや彼氏さん、単身の方の話を聞いていると尊敬はもちろん、少しでも見習いたいな~と感じます。このようなお話のひとつひとつも大切に、今週も不動産の営業・お客様ご対応を頑張ります♪

では、今後も二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~