具体的に探しております!売却に出たらすぐ動けます!

セントラルコート溝ノ口にお住い(ご所有)の皆様へ/エル・サフィーロ25にお住い(ご所有)の皆様へ
具体的にご購入をご検討しているお客様がいらっしゃいます。
具体的な内容の為、エル・サフィーロ25・溝ノ口セントラルコートをご所有の方で、今後ご売却のご予定はないでしょうか。
室内の広さは、55㎡以上をご希望されておりまして、何より【バルコニーの広さと、眺望】をお求めになられております。室内の状況は特にこだわりはございません。ずっと、ワイドなバルコニーで、バルコニーからの眺望が良い物件を溝の口付近で探していたみたいで、弊社にご来店頂いた際、私から「ご売却には出ていないですが、建物が段々になっており、部屋によっては、開けており、バルコニーからの眺望が良い」事などをお伝えし、本物件のお話しをさせて頂きました所、その後、お客様ご自身で外観を見に行かれたみたいで非常に気にいって頂きまして、再度来店され、「セントラルコート溝ノ口・エル・サフィーロ25がご売却が出ましたら是非お声掛けください」といったお話しをお受けした。
現在、売却が出たらすぐ動けるように銀行の審査も通過済みのお客様でして、ご予算は、3,300~3,700万円です。
ご売却の話が出るのを待っている状況でございます。そのぐらい具体的です。
地元の不動産会社として不利益にならぬように融通の利いたご提案・ご対応をさせて頂きます。
無料にて訪問査定をさせて頂き、査定金額以上でご成約になるように金額の交渉も買主様にさせて頂きます。
最後になりましたが、ご売却をご検討されているという事であれば、是非お話しだけでもさせてください、聞いてください。
もちろんお客様の内容をお伝えさせて頂いて、それからご売却をお決め頂いても問題ありません。
何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

その他のマンションでも、【我が家のバルコニーは広々としているよ!】との事でしたら、是非お声掛けください。

ご連絡は東海まで(コチラ)→→TEL/044-811-1411
【セントラルコート溝ノ口】
【エル・サフィーロ25】