成約御礼( ..)φメモメモ

皆さん、こんにちは㈱東海の松本でございます。
今回はご報告でございます!(^^)!
弊社売主物件である、馬絹2丁目戸建がご成約となりました。
買主様、この度は誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します(#^.^#)
今回の物件は、家具付きという事で室内に家具を設置させて頂いたのですが買主様より「センス良いですね♪」などのお言葉を頂いてとてもうれしかったです。※私のチョイスではございませんが。。。(笑)
他でも、色々なお部屋をご案内させて頂いておりますが、家具の配置は結構見栄えを変えますね。。。
空室の場合の何もない状況は仕方ありませんが、居住中のなか販売されているお客様がこの投稿をみておられましたら、ぜひ、買主様がイメージの付きやすい家具配置をお願いします。
ご売却を行う=商品です。

現在、二子新地・高津のマンション販売件数は84件に。。。どこの不動産会社も売主様のご希望条件へもちろんご成約に全力で努めていると思いますが、そこには、売主様のご協力も必要な部分も多々ございます。
ただ、媒介を受けて提案もしない不動産会社もありますが、私は自分が考えて「こんなやり方はどうだろうか?これが得策だ」と思う事は、状況を見てご提案させて頂きますので、新規ご売却検討中のお客様はもちろんのこと、ご売却を他の不動産会社に任せしているお客様でも構いません。
お話だけでもお聞かせいただき、何が得策かご提案させて頂いた上でお客様がお決めください。
3か月以上売れ残っているなどお困りであれば、お力になれるかと・・・・・