宅地建物取引士試験&コピー複合機( ^)o(^ )

さて、今週の日曜日は年に1度の宅地建物取引士試験(^o^)丿
昨年は弊社より2名の合格者を出して、今年は・・・1名は受かってほしいですね。。。
まぁ~会社全体で6名の宅地建物取引士がいますので、業務上にはまったく問題ないのですが、やはり『プロ』としての責任と自覚を持つ意味でも取得して欲しいものです(~_~)
地場の不動産会社としてはかなりの高保有率(^o^)丿
そうなんです。弊社は老舗で駅前店舗で営業もしっかりしている会社なんです( ..)φメモメモ

社員全員取得&地域ナンバー1不動産屋目指して頑張りましょう(^O^)/

❊以上の事より10月21日(日)は若干営業マンが少ないです。
 じっくりご紹介・ご相談したいお客様は違う日のお問合せ、ご来店をお勧め致しますm(__)m

ところで記載内容は変わりますが、最近新たにキャノンのコピー複合機が弊社にやって参りました。。。

コピー機の調子が最近悪く、上手く耐用年数過ぎると故障が多くなるんだなぁ~と関心している際、
キャノン担当者の熱心な売り込みとコスト削減の条件を頑張ってくれたことで『新品』となりました。。。
※リースだけど・・・

そこで色々と新機能も使えるようにして頂き、「これはいい!」という機能が今更ながらFAXを紙で出さずにパソコン上で消去出来る機能!
不動産業界は未だFAX使用率が高く、胡散臭い業者が「御社ならではの金利で貸します」「物件買取します」「物件紹介お願いします」「工事安く請け負います」などなど、弊社が希望していない情報を「ゲリラFAX」※手あたり次第送って来るものが多く、99%こんなことをして来る業者はろくな内容や条件じゃない為、紙の無駄&捨てる手間がかかっておりましたが、🌟🌟🌟超~スッキリ!🌟🌟🌟

と、いう訳で、弊社に『ゲリラFAX』してもカチカチっと見ないで消去しますので送ってこないでくださいねぇ~(^^;)

その他にも契約書類はまだペーパーレス化出来ておりませんが、時代と共に進歩と新機能に関心するばかりです。。。
と、この辺で文章が長くなったのでそれではまた次回です(^_^)/~