高津区民際です!

みなさん、こんにちは、売買部の松本です。
さて、この季節が来ましたね!
そうです【高津区民際】です★
もうこの時期なんですね~、毎年ブログに書かせてもらっているので、高津区民際がおこなわれ時期になると必然と1年の半分が終わったと感じます。

いつも、弊社のHPをご覧頂いている方でも高津区民際をご存じでない方がいらっしゃるかと思いますので簡単に高津区民際についてどういう物なのかご説明(^O^)/

【高津区民際とは】
大山街道を地域団体や学生のマーチングバンド、おみこし等がパレードする高津の夏の風物詩とも言えるお祭り。
沿道には露店が並び、多くの人出で賑わいます。(小雨決行、荒天中止)
昭和49年から続く伝統のお祭り
昭和49年から始まりました高津区民祭も今年で45回目、今日では“夏の風物詩”としてすっかり区民に親しまれてまして、
毎年、この区民祭を機会に、区民の皆様のふれあいの輪が広がり、各会場で、区民の手による、区民のためのお祭りとして様々なイベントが企画されておりますので、大いに盛り上がります。※川崎市HPより引用

といった高津区のお祭りです。

二子新地・高津・溝口では屋台などが出展され大いに賑わいます!
去年は私もじゃがバターを食べに行ったような・・・・

そんなお祭りは今年も行われますのでみなさんどうぞお越しくださいませ~

今年の高津区民祭は令和元年7月28日(日)13時30分~19時30分です!

ち・な・み・に

当日は交通規制が掛りご案内が出来ないエリアが出て来ます・・・
その点については、弊社HPトップページで!!
では、みなさん良い3連休を~