新規ご売却依頼を受け付けました!!

皆さんこんにちは㈱東海の売買部、松本です。
このたび、二子新地駅徒歩15分圏内のマンションの一室のご売却依頼をお受けしました!
今回は、ごめんなさい、売主様のご希望により一般のお客様への販売でなく、不動産会社買取をご希望されておりますので情報をお伝えする事はできません。。。。
ご売却の依頼者様の状況により、各々ご売却方法が違いますので情報をお伝え出来ず申し訳ございません。
ご売却方法大きく分けて2パターンです。
一般のお客様にご売却又は、不動産会社による買取。
双方にメリット・デメリットがございますので一概に絶対にこっちの方が良いというのはございませんが、今回の売主様は不動産会社買取をご選択されました。担当としてご事情をお聞かせ頂きましたが、最良のご判断だと思います。
良く聞くお話しですと、(不動産会社買取だと安く買われてしまうのではないか?)という事ですが、これというのは物件により全然話が変わってきます。なんなら物件どうのこうの関係なしに市場的に2年前~4年前のような不動産価格が若干上がっていた時のお話しで今では、一般のお客様が購入される金額と同じくらいの金額が出る場合やそれ以上の金額が出る場合もあります。
よって、まずは、所有している物件を不動産会社はどう判断するのか、一般の買主様の需要はどうなのか双方に判断し、広い視野をもってご売却されることをお勧めいたします。

という事で、売主様のお話しを良くお聞きし最良と考えられる売却計画をご提示させて頂きます。
偏ったご提案は致しません。したくありません。なので隠さずご希望と現在の状況をお聞かせください。
誠意を持ってお応えいたします。