ここ最近の不動産の動き(個人的)&ご報告

皆さん、こんにちは!
売買部の松本でございます。

ここ最近、私の友人の間で第一次不動産購入&賃貸住み替えブームが到来しておりまして、結構不動産購入についての連絡を頂きます。
頼られるという事は、本当にうれしいものですね(#^^#)
本当に、2件3件のレベルでなく、その倍もの連絡を頂きます。
連絡内容は様々で「不動産の購入したいのだけど、何から準備すればよいのか?」「気になっている物件があるのだけどあんなにして欲しい!」「不動産を購入するのと・賃貸に住み続けるのどっちがお得なの?」などなど
賃貸に関しては、希望条件を全て教えてくれその上でご案内するので、希望の物件がみつかるまで早い早い☆
先日、ご案内した物件は、入った瞬間に気にいったらしく、ハイタッチするくらい喜んでくれました。本当に心から嬉しかったです私も!

ある時は、友人から「家を妹が購入したい」と言っているので、色々教えて欲しいと・・・
そちらは約1ヵ月で決まり、妹夫婦の仲介手数料を割引&紹介者にも紹介料をお渡しさせて頂き双方に喜んで頂けました。
と、学生時代に苦楽を共にした友人や友人の家族の住み替えや、一生あるか無いかの買い物のサポートをさせて頂き私もうれしい限りです!

因みに、【紹介料】という言葉をお伝えさせて頂きましたが、これは弊社ユーザー様へ適用される内容でございますので!!
友人が不動産の購入・売却に困っている。身内が困っている。なんでも構いません!
成約時には、紹介者様にプレゼントさせて頂きます。

詳細については、売買部松本まで!

プライベート的な内容が多い今回の投稿でしたが、紹介料についてのご報告もございましたのでインフォメーションでご報告させて頂きました!

引き続き、友人に頼られ、皆様にも有意義な情報、知識をご提供できるよう精進してまいります!