不動産情報交換会と、言う名の・・・(*^^*)

先日のお休みに今年『初』となる海釣りに不動産業者の方と出かけてきました(^O^)/

今年の1月~2月は寒い&いくつか自社共同住宅の募集・完成・引渡しが忙しく・・・
そして、春より本格的に参加しようと考えておりましたら、3月~5月はコロナ自粛・・・
6月になり、もう少し様子見も検討しましたが、
海釣りは『外』。
そして釣席は隣と『3~4m離れている』。
要は『3密』ではないと考えマスクをして go~(^^♪go~

なお、念の為、いつもは一緒の車で行くのですが、しばらくは『密』を避けて、別々の車で行こうと言うことで、現地集合・現地解散となりました(^O^)/

そして、久々の『海』の状況は!

こんな感じでしたら最高・・・でしたが、残念ながら風は強く、波もそこそこ、雨が降らなかったのは救いでした。。。
そして今回は久々の会合でしたので、不動産情報交換も行い?終了。
なお、今回のメンバーは『横浜の不動産関係者さん』&『都内の大手仲介会社さん』とエリアが違う方々との釣りで、不動産市場の状況もエリアによって微妙にズレており、今後の「売買」「賃貸」相場の参考になりました。

🔵ちなみに釣りモノは人生2度目となる『マゴチ』釣り♪
生きた車海老を餌にして、食物連鎖を狙う釣りです( ^)o(^ )
1年以上振りなので、「ボーズ」は不味いと前日『YouTube』でイメージトレーニングを行い臨んだ結果!
本命2匹。ショウサイフグ1匹。*こちらは捌ける方(フグは調理免許必要)へ。

前回は惨敗の小型1匹で、今回は良型の2匹だったのでヨシとしよう(^_^;)
通常の魚と形状が少し異なる為、捌くのはやや中骨の位置がわかりづらかったですが、「刺身」「アラ汁」「カマの塩焼き」「ムニエル」と、見た目は不細工ですが、なかなか美味なお魚でした(*^^*)

◎釣れた魚はこちら(-ω-)/

なお、いつもは写真をパシャパシャ撮るのに今回は結果のみ・・・
はい。朝、携帯電話を自宅に忘れました(^^;)
現地集合で良かった。。。

以上、梅雨に入る前に出撃した趣味ブログとなります(>_<) 今週は「雨」ですが、お仕事頑張っています('ω')ノ