心機一転(‘ω’)ノ

長らく夏季休暇を頂いておりましたが、今週木曜日より通常営業となりましたので一先ず休暇中の状況でも少々。。。

今回はコロナ自粛も含めて、休みはしっかり休もうと1週間の長期休暇となったわけですが、まだまだ「コロナ」の猛威が振るっていますので、ある程度自粛して日帰りで仲の良い不動産業者の方と出かけてきました(^O^)/

行先は・・・
元気を出すため「うなぎ」を食べに行こう!
と、浜松(浜名湖)までgo~

ん~ 浜名湖の水質は微妙(*_*;

ちなみに決行日は8月17日(月)。
そうなんです。ニュースで流れていた41.1度まで気温が上がり日本歴代タイ記録の日でした( ゚Д゚)
なんか暑いと思った(^^;)

ついでに「うなぎ屋」さんは月曜日休日が多いようで、今回は行先も事前確定していなかったようなブラ旅でしたので、高速道路に乗りながらスマートフォン検索(助手席の方です(^^;))で★の多い店を選んで行ってきました。

日帰りでわざわざ「うなぎ」を食べに行くのが本命出したので、それなりのボリューム( ^)o(^ )

そんな感じで、リフレッシュして今週より通常営業となっておりますので、「二子新地」「高津」駅徒歩圏中心に不動産関連のご相談はお気軽に㈱東海までご相談くださいm(__)m

☆彡まだまだ猛暑が続いていますが、張り切ってお客様のお役に立つよう頑張ります(^O^)/