『B級』グルメの旅(^^)/

先日は東海45周年記念行事で日光にて自然を感じて来ましたが、今回は仲の良い不動産業者さんと情報交換も兼ねてB級グルメツアー?に行ってきました( ^)o(^ )

目的地は特に『これ!』という場所はありませんでしたが・・・・
日帰りで行けそうな「B級グルメ」で思いつくところは(・・?

『富士宮やきそば』( ^)o(^ )

そんな感じで富士山の西側に行ってきました。。。
スマートフォン検索結果の「富士宮やきそば」ランキングナンバー1のお店(・・?

お店と言うよりは屋台の集合体!と、ちょいイメージと違いましたが、
麺がモチモチして美味しい😋&富士山の湧き水も旨い😋( ^)o(^ )
「富士宮」には桃鉄以外で初めて行きましたがとにかく『水』がとても綺麗な場所でした!
是非興味があれば行ってみてください♪

そして、帰りに『港』で海鮮丼。
最後に厚木で名前は忘れましたが、検索ランキングベスト3に入るラーメン屋でグルメの旅は終了しました。

そんな感じで3食=4000円内の割には満足出来たB級グルメツアーでした。。。

『二子新地』周辺からは「第三京浜」も近く、「東名」、「首都高」と『車』での交通の便もまだまだ発展途上の最中です。特に最近では湾岸・横浜・東名➡青葉インター・厚木周辺と次々にドッキングして色々な所に行きやすくなりましたよ~(>_<)

今回も❔不動産情報とはまったく関係ありませんでしたが・・・今週末も張り切ってお仕事頑張りますので、不動産のご相談はお気軽に㈱東海までお問い合わせください(^O^)/