【社員募集】のお知らせ!

さて、東海ではスタッフ不足につき賃貸社員を募集することになりました。

是非一緒に働きませんか?

今回は賃貸営業の募集ですが、弊社は賃貸・売買・建築と人員や希望、社員の適性により社内移動もあります。
まずは賃貸営業から初めて、将来は売買もやってみたい!
同じくリフォームも経験したいと考えている方には良い環境だと思います。
IMG_1533

店頭ガラス部分〔売買部の↓〕に募集内容が貼ってありますので、ご興味がある方は是非ご覧ください<(_ _)>

もちろんお客様のお力になるお仕事ですので、胡散臭い「飛び込み営業」や「しつこい営業」などはありません。
ただ近隣のご案内や店頭・インターネットなど若干のスキルは必要ですので、普通免許・常識的なパソコンスキルは応募資格とさせて頂きます。

WEBチラシ始めました。

今回は、二子新地駅・高津駅周辺の未公開物件特集です。

ご興味ある物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

この物件へのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容

    【二子新地】100円パーキングのご案内!

    本日は二子新地駅すぐ100円パーキングのご紹介です。

    コスモパーキングNo1
    IMG_1444

    場所は弊社3D地図下。コスモパーキングの位置。
    ☆4台駐車可能☆
    3Dマップ

    以前4階建の共同住宅を建築予定で購入しましたが、周辺にパーキングが少なかったので100パーキングにしてみました☆彡
    おかげさまでご盛況を頂き本日に至るまで運営させて頂いています。

    近くのパーキングより100円/1時間お安く現在20分/100円となります♪
    IMG_1445

    加えて80円~自動販売機もご好評頂いております。
    是非お近くで駐車する際はご利用下さい<(_ _)>

    物件ボードリニューアル!

    さて、リニューアル企画第2弾として、物件ボードを見やすくしました(@_@;)
    それでは道路から見て左〔賃貸物件メイン〕
    IMG_1512

    次に道路から右〔売買物件メイン〕
    IMG_1511

    最後に・・・
    行く前にリニューアル前の右
    IMG_1337

    そして最後に店内仕様〔賃貸物件・室内写真多数・おススメ物件〕
    IMG_1509

    如何でしょうか?
    LEDを使用していますので今までのボード内の蛍光灯に比べ、とても明るくなりましたが省エネしています_(._.)_

    これでお客様には見やすく物件提供が出来ると言うわけです。。。
    夜でも見やすい東海物件掲示板をよろしくお願い致します<(_ _)>

    余談ですが・・・
    第1弾リニューアルはホームページトップを変更。
    第2弾は物件ボードの交換設置
    もちろん第3弾も企画していますのでご期待下さい。

    大家様にはより良く物件をご紹介させて頂くため
    借主様にはよりわかりやすく情報提供を行うため
    よく考えて、可能な限り実行していきます♪♪♪

    「二子新地」駅で地域密着37年となりますが、古いだけの不動産会社でなく日々より良いご提案が出来るよう進化しています。。。〔自称ですが・・・〕

    【二子新地】新規分譲マンションのご紹介!

    昨日「二子新地」駅徒歩9分の場所にある『ビッグヴァン二子多摩川』のご売却をお受けいたしました。
    \(◎o◎)/!
    私がご担当させて頂くのは3件目となります。
    37戸のマンションで3件目はなかなかのものでないですか!
    はい!得意なおススメマンションのひとつです。。。
    ビッグヴァン二子多摩川

    東南角部屋!3階部分
    駅徒歩9分以内!=再開発の二子玉川駅も徒歩15分です♪
    平成12年建築!
    ペット飼育可!

    あとは・・・何と言っても大変綺麗に使用されており、築12年には見えない所です。。。
    前面道路は国道沿いとなりますが、2重サッシにしているためほとんど騒音が気になりませんでした。

    間取りは↓↓↓
    間取り301

    ご売却をお受けした昨日残業して作成した間取図です(@_@;)
    大体あっていると思いますが、あくまでも現況有姿でお願いしますm(__)m

    資金計算つきはスタッフブログをご確認ください。。。

    ホームページ総合トップ変更!

    東海総合トップページ変更しました!
    今までごちゃごちゃ見にくかったので、売買部のページ変更→総合トップページの変更とお客様に見やすいホームページを目指して少しづつ変更しています。
    えいっ
    2366
    と、(スタッフブログも見てくださいね!)

    今後は重点分譲マンションのご紹介や周辺環境などお客様に「二子新地」・「高津」・「溝の口」を中心とした弊社エリア内の良い所を単発紹介のブログ以外でも見て頂けるよう考えて行きたいと思っています!
    引続きご愛顧下さいm(__)m

    Pages:  1 2