年末年始。お休みのお知らせ

東海では誠に勝手ながら
平成24年12月26日~平成25年1月4日まで冬期休暇を頂きます。
各部署により若干お休みが異なりますが、1月5日よりほぼ通常営業となります。

なお、メールでのお問合わせは頂けますが、
ご返信・ご連絡が1月5日以降となりますことを併せてご了承ください<(_ _)>

ちょっと味気ないので天然イルカの写真貼り付け。
イルカ

みなさま本年度は大変お世話になりました。
来年からも引続き「二子新地」駅前、株式会社東海をよろしくお願い致しますm(__)m

エリアマップとリフォーム看板(^.^)

以前から作成していました東海重点エリアの地図がようやく完成しました!
広範囲の地図作成って結構大変ですね(*_*)

エリアマップ

今まではお客様に大体の場所をご説明するのにゼンリン住宅地図の張り合わせを使い説明していましたが、今度はわかりやすくご説明出来ます♪来週までには壁掛け部分のリフォームを行いお披露目予定です。

また先日リニューアルした店内入口の看板。
1か所だけ検討中で保留になっていましたが先日完成しました。
看板・建築

ぜひ、近隣でリフォーム・建築ご検討されているお客様はお問合わせ下さいm(__)m
きっとお役に立ちます(^.^)/~~~

★引続き社員募集中です(*^_^*)★
何件もお問合わせ頂いているようですが、長期育成社員を希望していますので・・・
ハローワークでは規制がかかりますが25歳~39歳までを希望しています!
ご興味がある方はご連絡の上、履歴書をお持ちください。

【二子新地】新築賃貸マンションご成約!(^^)!

さて1カ月前に掲載させて頂きました↓↓↓
IMG_1664

「二子新地」駅徒歩5分・「リベルタス二子新地」!
おかげさまで、建物引渡し前に全室ご成約させて頂きました<(_ _)>

ぜひ、ご近隣で建替え・収益物件をご検討中お客様は建物建築前にご相談頂けると現在の賃貸入居者のニーズが高い設備や間取り、賃料設定等、的確なアドバイスをさせて頂きます。
建築会社・ハウスメーカー任せではエリア内に適合した細かいニーズ、お客様が何を求めているかなど把握出来ず、長期的な賃貸計画を狂わす可能性があります。もちろん無料相談・無料査定ですので、まずはご連絡下さい。

ちなみに室内は
IMG_1670

建具を白で統一して明るい感じです♪
→写真を取るのが、建物引渡しから賃貸のお客様への引渡しまで時間がなく夕方撮影・・・(+_+)
本来はもっと明るいですよ。。。

こんな感じで、花火大会時綺麗に見えそうなお部屋も!
IMG_16792

賃借人様も大家様も「二子新地」「高津」駅最寄の賃貸物件のご相談は東海にお任せ下さい<(_ _)>
東海は「二子新地」駅前です♪♪♪

店内リニューアルしました\(◎o◎)/ ※第3弾

先日12月4日・5日に連休を頂き店舗内リニューアルを致しました♪
今までの店舗は↓↓↓
IMG_1336

こんな感じで、基本カウンター3つと契約&応接室しかなく、
土・日のお客様の多い日時には座りきれないことが多々ありましたが・・・
今回は↓↓↓
IMG_1605

プラス。奥の方も
IMG_1607

カウンター合計6か所+契約&応接室のご用意をすることが出来ました♪
是非リニューアルした東海にご来店ください。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また東海では引続き賃貸社員を募集しています。
東海は創業37年、安定した地元密着企業です。

【ここで少し不動産会社の内情!】
→東海の免許番号は神奈川(11)第8179号
この()の数字が当初は3年更新、最近では5年更新となっており、()が1とか2という所は数年後には・・・無くなっている不動産会社をよく見ます。※故意に潰しているかもしれませんが・・・

また現在東海ではお客様を接客する賃貸3人、売買2人すべて宅地建物主任者です。※不動産のプロとして当たり前の資格なので独断強調する内容ではありませんが、ほぼ素人がしっかりした基礎知識もなく営業している会社ではありません。
→宅地建物主任者の設置義務は5人に1人です。東海では営業している5人の他にも2人、合計7人の基礎知識を持ったプロが応対致します。小さい会社では名義借り・1.2人しかいない会社も・・・

ご安心して下さい。
東海では長期雇用を目的として募集していますので未経験者でも1から丁寧に教えます。
「やる気」「行動力」を備えていると思う方は是非、面接に来てくださいm(__)m