【二子新地】初公開物件オープンハウス♪

今週末に諏訪3丁目6番内で新規でご売却をお受けさせて頂きました築浅戸建のオープンハウスを開催致します。

こちらの物件は何とフリープランで建築して通常建売と比べ1.5倍~2倍の建物価格。
建物の細部まで凝った造りとなっています!

IMG_1736

こんな感じでただのフローリングではありません。。。
しかもリビングだけでも3か所床暖房つき( ゚Д゚) お部屋にも床暖房~!

次に屋上のルーフバルコニー♪
IMG_1739

方向を考えますと・・・こんな感じで花火大会時ご覧頂けます!
またバルコニーはなかなかの大きさと水道が設置してありますので建物内でバーベキューも出来ちゃいます!(^^)!

現地販売会場所↓↓↓
WS000000

まずは一見ください。
もちろん見るのは無料で~す( ^)o(^ )

鍵は弊社でお預かりしており、空家ですのでオープンハウス時にお時間が合わないお客様でもお問い合わせ頂ければ即内見可能です!
ご来店orお問い合わせお待ちしております<(_ _)>

余談ですがよくお客様から不動産って流通しているからどこの不動産屋から買っても同じですか?
とお聞きになるお客様が最近増えましたが・・・
不動産仲介購入はどこから買っても同じではありません。
特に弊社重点エリア「二子新地」「高津」「溝口」に関してはなおさらです(*’ω’*)
なぜって?(^_^;)
ご興味があるお客様はお問い合わせください・・・わかりやすくご説明いたします<(_ _)>

【二子新地】売主販売・・・土地+建物!

本日は新規未公開物件のご紹介です♪
おすすめ物件でも掲載しましたが二子新地徒歩5分・二子玉川駅も13分前後で行くことが出来ます。

※写真はかぶるので、詳細参照( ^)o(^ )

やはり不動産は売る時も、買う時も徒歩圏が一番です。
基本、個人的にはバス便の物件は特徴がない限りおススメしません。
また自分が良いと思わない物件は紹介しませんm(__)m・・・紹介しても良いと思ってないと売れないのですが・・・

そして本題のご説明へ
まず、売主販売です。一般的にはほとんど仲介会社を通して購入される方法が多いですが、
新築や土地販売時、たまぁ~に直接販売となります♪

直接販売のメリットの大きい部分は仲介手数料がないこと!
今回の場合、土地+建物合計価格が4780万円ですので、通常販売時大体仲介手数料が150万円前後かかりますので仲介購入と考えると4630万円。。。
との見方も出来るわけです。

文章だけでは味気ないので・・・次のメリットは↓↓↓
画像 006

建物内の選択です。
一般的な「建築条件つき売地」では建物の間取りが決まっていたり、建売販売に変更になった後は設備や色等選ぶことが出来ませんでしたが、東海販売は【二子新地・高津・溝口エリアの物件】に関して早めに未公開で情報公開してます。
よって今なら間取りから選ぶ・・・というより創ることが出来ます。
こちらのメリットは東海には建築部があり、直接弊社担当の建築士と打合せが出来ることで、基本仕様はあるものの設備等も早い段階であればオプション対応も含め変更出来るからです。。。

はい! 一戸建も自社で建築出来ますので併せて『リフォーム』『増改築』等もご相談下さい。
「大手リフォーム会社の方がしっかりして頂ける」と思う方もいるかもしれませんが・・・
不動産関連の内情をお話すると
大手会社でお客様を集め下請け工務店に15%の紹介料を取ってフル投げしている会社もあれば・・・
仲介会社を通して紹介を受け、仲介会社に10%紹介料・・・
なんてことは、お客様が他で競合を取らないでフル投げしてしまうと日常良く聞く話です。。。

弊社は大きい会社ではありませんが、地元密着で37年の実績と事例があります。
そう簡単には自社ビルですし潰れません。よってリフォームを施工してあとは知らない・・・会社がなくなった、ということもありません。※新築はもちろん保険で10年保証も加入しています。
ご売却の手数料割引同様、削れる所は削っていますので建築関係でもご相談事がありましたらお問合わせ下さい。

またまたお話がそれました_(._.)_
添付写真はオプションを加えた施工例です。
画像 008

お風呂の場合→テレビ・ミストサウナ・ジェットバス など
キッチンの場合→IH・ガラストップコンロ・ステンレス換気扇、差額清算のキッチンメーカー選択 など
希望を言えばキリがないですが(^-^)

自分好みの『家』を建売価格で創ってみては如何ですか?
ご興味がある方は是非お問合わせ下さい。
また施工例等の間取り・写真もございますので、一度ご来店頂いた方がより鮮明にイメージして頂けると思いますm(__)m

リフォーム工事&新築工事のおすすめ

今回は建築リフォーム工事のおすすめです。
WS000000 (2)

文字だけでは味気ないので看板差し替えの原案♪

弊社では網戸の張替えから新築建替えまで他の工務店にフル投げしないで直接対応しております。
また上記に少し記載してます通り弊社にいる3人の建築士はすべて女性で、新築時&リフォーム時の打ち合わせは女性目線で細かい箇所まで適切なアドバイスをしております。
先日リフォーム番組を見て東海ではどうだろうと思い「最近のリフォーム見積もり・依頼ではどんなのが多いですか?」と聞きましたところ、建替えのご相談や外壁工事のやり直しなど季節に関係なくご相談を頂いているようです。。。
個人的には最近特に寒くなってきたので2重サッシの交換やシャッター取り付け、ガスファンヒーター用にガス差込口の設置などが多いのかなぁ~と思いましたが・・・ちょっと話題性は無いですね(‘ω’)ノ

ところで先日、田園都市線沿いで1区画の土地をご購入させて頂きようやく建築確認が降りました!
販売は他業者さんにお任せしておりますが、実は建売では初の完全オール電化物件となります。
価格が3000万円台なので太陽光発電のパネルは標準ではありませんがオプションでの設置も可能です♪
ちょっと今後の完成が楽しみである現場です。。。

(=゚ω゚)ノ皆様リフォーム&建替えのご希望は如何でしょうか?
「匠の技」とまではいかないまでも、低価格・的確なご提案をさせていただきます(#^^#)

1月WEBチラシ

あけましておめでとうございますm(__)m
ご興味あります物件がございましたら
お気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ。

WEBチラシ1月

売買社員募集中(^.^)/~~~

賃貸社員の募集はおかげさまでほぼ内定となりました(^.^)/~~~
たくさんの方にお問合わせ頂きありがとうございましたm(__)m
また今回募集要項に合わなかった方々大変申し訳ございません。。。

次の募集は売買社員となります!
以前ブログにも記載しましたが、

応募資格は
Ⅰ 年齢22歳~35歳
Ⅱ 要普通免許
Ⅲ 高卒以上

となりますm(__)m
規定上年齢制限はしておりませんが、
雑務等経験して1から素直に学んで頂きたいので固定概念の出来ている年齢層は今回の募集ではご遠慮頂きます。
※規定上どうしてもという方の面接はさせて頂きますが・・・

ハローワークに登録しておりますので、ご興味がある方は一度ご覧頂きお問合わせ下さい。

なお、ネット・ブログをご覧頂き人材募集ネット・雑誌の勧誘をお問合わせをしてくる熱心な営業マンの方!
その熱意は好きですが・・・こちらもすべて×××

お問合わせお待ちしております。。。

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

新年おめでとうございますm(__)m

本日1月5日より仕事始めとなります。
本年もよろしくお願い致します。

年末に店内改装・・・第5回ぐらい?の末、店内リニューアルが完成致しました。
IMG_1728

周辺エリアをよりわかりやすく地図と写真で見やすく掲載しています。
是非お気軽にご来店ください。

・・・とはいえ、不動産屋に気軽には入りませんね(*^_^*)
賃貸・売買・建築・リフォーム、ちょっとしたことでもご相談下さい。
地図を見ての通り弊社エリアは「二子新地」「高津」「溝の口」が重点エリアです♪

しつこい営業は致しませんのでお気軽に!