たまには投資用物件紹介です(^_^)/~ 【650万円/賃貸中/表面利回11%】

IMG_2251
ファミリーマンションの売買が落ち着いてきましたので、投資用物件のご紹介です(^_^)/~
1Roomマンションで650万円です。

【こちらの物件はこのホームページをご覧になったとお問合せ頂ければ4月中のご契約で仲介手数料50%off!】

今、銀行さんにお金をお預けになっても0.00・・・%と少ししか利息が付きませんが、投資用マンションですと当初700万円前後のお金で毎月賃料が入金されてきます( ゚Д゚)
現在賃貸中につき、賃料の6万円より管理費・修繕積立金の7,240円引いた約5.2万円の収入が見込めますよ(^O^)/

現金でタンス預金しているお客様!
相続ですぐに使わない現金が入ってきたお客様!
年金代わりに定期収入を希望しているお客様!
まずは管理が簡単な分譲マンション投資から始めるのは如何ですか?(*^^*)

あっ‼
もちろん株式投資、外貨預金等と同じくリスクもございますので(^^;)
一般的に不動産投資はミドルリスク・ミドルリターンとされておりますので真ん中くらいの投資方法です。。。

ご興味があるお客様はぜひお問い合わせください。
投資用物件の場合は「二子新地」「高津」に限定しないで、「田園都市線」「南武線」ともう少しエリアを広げてご紹介させて頂きますm(__)m

㈱東海とケーブル会社iTSCOM【イツコム】がコラボ!?(^O^)/

皆様お世話になっております。
㈱東海売買部の松本です。
日々地域密着不動産会社として弊社重点エリア『二子新地・高津・溝口』を中心に皆様に不動産をご紹介させて頂いております。
不動産をご紹介させて頂いたお客様ともご縁が実となり不動産のご購入を最後までお手伝いさせて頂いておりますが
契約が終わったら、『はい、さようなら・その他は知りません』なんていう営業マンは絶対にいてはいけないものだと私は思います。
表では「お客様により良いサポートを」「ご縁を大切に」「第一にお客様のことを考えて」などとアピールポイントで記載している者がいますが
言葉も大切ですがそれが現れるのはまず行動だと思っております。
と自分の考えを述べた所で、、、ここで本題で御座います(^^♪
不動産を購入されたあと引越しを行いますが、元の生活に戻すにはもちろん時間が掛りますし、お金も掛って大変ですよね。
TVをみる為に、アンテナ立てるのにいくらかかるのだろうか、元々使っていた自宅の電話やネット回線を解約したら次はどこに電話して開通してもらえば良いのか、、、
そんなお悩みを少しでも解消させて頂こうと思ったのが松本です。(^O^)/
そこで東急沿線全域を主にエリアとしているケーブルTV会社iTSCOM(イツコム)様と弊社㈱東海売買部がコラボしお客様により無駄なくスムーズにお住み替えをして頂く為の『お手伝い・サポートをさせて頂こう』という概念を念頭にご提供させて頂く事になりました(^^♪
㈱東海のチラシ・もしくはネットを見て電話しましたとご連絡して頂ければイツコム様もおわかり頂けますので特典内容をお受けできます♪
弊社での不動産購入でなくともこちらのコラボ内容を見た方が対象で御座います。
是非ご利用くださいませ!!
WS000021

「高津」駅・「二子新地」駅徒歩圏新築戸建( ^)o(^ )

おススメにも記載させて頂きましたが、弊社売主新築未公開一戸建の建築確認がおりましたので掲載致します!
道路面にワイド接道しており、なかなか出にくい優良物件の為、価格は5,580万円となっております( ^^) _U~~
WS000000
まだ外観は決定しておりませんので、選択出来ますが↑↑↑こんな感じの建物となります。
※こちらは弊社提携不動産会社さんからの仲介販売となりますm(__)m

弊社は「二子新地」「高津」駅徒歩圏に重点を置いて不動産活動を行っていますので「売買」も「賃貸」もこのような未公開情報やお得情報もちょくちょくあります( ^)o(^ )
このエリアで不動産をお探しの際&ご売却、賃貸希望の際は是非お声を掛けてください!
ご興味のあるお客様はお気軽にメール・お電話・ご来店頂ければ即ご対応致しますm(__)m

弊社は自転車営業的な販売活動ではなく販売予定を立ててご売却活動を行っていますので、来年以降販売予定の情報やご売却相談でいつ頃にご売却をといった情報もございます。。。
「大手不動産会社」より融通が利き&お得に!「地場不動産会社」と比べてスピーディー&的確なご提案を心掛けています(^O^)/

【二子新地】【高津】駅最寄りで不動産の事柄は「二子新地」駅から一番近い不動産会社の㈱東海まで!(^^)!

匠の技・ビフォーアフター♪♪

皆様お世話になっております。
㈱東海売買部の松本で御座います。
まずご存知の方もいらっしゃると存じますが、弊社㈱東海は【売買部】【賃貸部】【建築部】が揃っている二子新地の不動産会社で御座います。
いつもは、売買部から皆様へマンション・戸建てをはじめとした【二子新地】【高津】の不動産をこのインフォメーションでご紹介させて頂いておりますが
本日は建築部の内容をご紹介させて頂きます♪
今回の物件は昭和51年築の2階建の中古の戸建てでしてリフォームを弊社㈱東海でお任せ頂いたので少しだけビフォーアフターの模様を掲載させて頂きます。
①玄関入口
CIMG5366IMG_4417
②キッチン
CIMG5367IMG_4411
③浴室
CIMG5374IMG_4420
④LD
CIMG5370IMG_4413
⑤LD横和室
CIMG5371IMG_4415
⑥洋室
CIMG5380IMG_4421
⑦2階和室
CIMG5387IMG_4425
いやー実際に見させて頂きましたが非常に綺麗でした!!ここまで綺麗になるのであれば正直新築よりも割安な中古の戸建て又は、マンションを購入して建物内をを自分の好みにするのも全然ありですね♪
今回一部しか載せておりませんが総額約200万円ほどの費用を頂きリフォームさせて頂きました♪
考え方次第では、中古の不動産を購入してリフォーム・土地を購入して新築を建てる・新築を購入など色々ございますね。
なお、今回弊社㈱東海に工事依頼をしてくださいましたお客様誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
因み二子新地駅徒歩4分の2階建戸建てで賃貸として今後お出しさせて頂きます。
家賃13万円との情報は入っておりますが誤りがあると大変ですので、詳しくは弊社賃貸部へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

価格変更物件【マンション】

【価格変更物件】
・物件価格/2,936万円→2,736万円
・マンション(クレッセント高津)
・所在階3階
・駅徒歩11分
・管理費/13,510円
・修繕費/8,140円
・専有面積/51.70㎡
※詳しくはオススメ物件エリアで(間取り等も掲載されております)♪
WS000017
2月~4月は不動産最盛期で御座います!!
不動産に関してのご依頼・ご質問等ございましたら地元の不動産会社へご相談くださいませ!!
今後とも宜しくお願い致します。