成約御礼☆彡 ★未公開売主新築戸建★

昨日は弊社未公開新築戸建のご契約♪
建物は下記の通り未完成でしたが、弊社売主戸建はここ最近完成前にはご成約頂いているケースが多い為、ある意味予想通りでありました(*^^*)
このたびは買主様ありがとうございましたm(__)m
DSC_0253
※天気が悪く写真写りが悪いですが、日照良好の戸建です(‘ω’)

建物完成まで・・・建物完成後もしっかりアフターさせて頂きます。。。

ちなみに来月には同じく「二子新地」駅徒歩10分以内で、限定1棟の建売販売を開始予定ですので、もし「二子新地駅」「駅徒歩10分以内」「新築戸建」「5000万円以下」「日照良好」の検索キーワードでご興味のあるお客様は事前登録ください( ^^) _U~~
こちらは完全売主未公開紹介となります( ^)o(^ )

もう少し具体的&ご登録のお客様でご成約になりませんでしたらホームページでも公開させて頂きますm(__)m

お値段変更致しました!!

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本で御座います。

このたび【二子新地駅】徒歩7分&内装フルリノベーション&家具付きマンションの販売価格が変更されましたのでご報告です。
物件名【キャッスル多摩川】
価格:4,099万円→3,990万円
室内は以前もご紹介させて頂きましたがこんな感じです(^^♪
IMG_3506IMG_3514IMG_3515IMG_3509IMG_3517IMG_3512
現在リフォーム済みなのでいつでも内見可です(^^♪
皆様の【物件の内容を詳しく聞きたい】や【実際に見てみたい】などのご要望お待ちしております♪
もちろん、お問合わせを頂いた際にはお客様のご希望条件をお聞きし、お問合わせ物件と併せて他の物件のご内見手配をさせて頂きます(^^♪
不動産についてご不明点やご相談等ございましたらお気軽に売買部松本までお問合わせ下さい!!
宜しくお願い致します。

お願いします!!急募

皆様こんにちは、㈱東海売売買部の松本で御座います。
題名通り【急募】で御座います。

現在賃貸にお住みのお客様で、マンションのご購入を具体的にお考えのお客様が弊社にご登録されております。
そちらのお客様は外観を気にされておりまして、平成築のマンションをご希望です。
面積と致しましては、60㎡~のファミリータイプの2LDK~3LDK!
駅からの距離は15分以内であれば・・・
ご予算は、3,700万円ぐらいまでなら・・・
というのも、初期費用や室内の費用などをプラスして4,000万円前後には抑えたいとの事です。
希望と致しましては、【二子多摩川パークホームズ】【クレッセント二子多摩川】【ライオンズマンション二子多摩川】【ナイスアーバン二子多摩川】【スターロワイヤル二子多摩川】【クレッセント二子多摩川Ⅳ】【クレッセント二子多摩川Ⅴ】【ヴィルクレール二子多摩川サウスウィング】【パークスクエア二子多摩川】【クレッセント高津】【ジュネス溝の口】などが該当してくると考えられます。
内装にこだわりはございません。
外観とオートロックが重要視点です。
以上がご購入者様のご希望です。
もちろんその他にも弊社登録のお客様で色々なご希望条件の方がいらっしゃいます。
不動産を少しでも売却しようか、どうしようか悩んでいるお客様は是非㈱東海売買部松本までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

【】新規物件のご紹介です【】

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本で御座います。

皆様にまず、新規物件のご紹介で御座います。
【マンション】
物件価格:4,180万円
物件名:溝の口ガーデンアクアスアクアウィング
間取り:3LDK
平成19年築・総戸数855戸の大規模マンション
東急田園都市線「溝の口」駅より徒歩16分
東急田園都市線「高津」駅より徒歩16分
現況:空室
設備:モニター付きオートロック・TVモニター付きインターフォン・床暖房・浴室乾燥機・カウンターキッチン
・宅配BOX・IHクッキングヒーター・ペット飼育可・・・etc
※詳細につきましては、「オススメ物件欄へ♪」
【戸建て】
物件価格:4000万円前半
平成8年築
間取り:4LDK
土地89.39㎡
建物106.88㎡
※駐車スペース狭し
※詳細は弊社東海売買担当松本まで♪

以上、皆様のお問合わせお待ちしております。
お問合わせ方法→TEL:044-811-1411 E-mail:matsumoto@tohkai.net
引続き新規物件のご紹介をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

W査定!?新チラシ

皆様お世話になっております。
㈱東海売買部の松本で御座います。

もう陽気もすっかり初夏ですね・・・
新年度を迎え1カ月が経ち気持ちも新しい気持ちで日々奮闘しておりますが(^^♪
新しいと言えば・・・
売買部のチラシに新バージョンが♪
WS000011
今回のチラシはW査定がテーマでございます。
現在ご所有の不動産を「売るなら?」「貸すなら?」を売買の目線・賃貸の目線でお客様にご提案させて頂きます。
多数の「二子新地」「高津」賃貸物件を管理させて頂いている事も弊社の強みでございますので是非ご活用ください。
もちろん、駅からの距離による手数料割引・ユーザー様割引は継続して行わせて頂きます(^^♪
ご相談は無料、秘密厳守でお引き受けいたしますので、不動産について分からない事・ご売却について聞いてみたい事何でも結構です!
他社様との競合大歓迎です(^O^)/
皆様のお問合わせ心よりお待ちしております!!

長期パートさん募集(#^.^#)

東海では「二子新地」駅より一番近い&このエリアで一番古い不動産会社(看板購入除く)のおかげで、日々賃貸&売買のお客様に多数お問合せ・ご来店を頂いている為若干人手不足となっております。
そこで事務作業を中心としたパート・アルバイトさんを募集させて頂きます(^O^)/

今回は大学生さんのアルバイトで将来社員登用を希望されている方以外は、出来れば長期で長くお付き合い頂きたいので、お子さんがいないもしくはお子さんが大きくなって手が離れた方が良いですね(#^.^#)
※もちろんそれ以外でも可能です♪ なおバリバリでなくても良いので、若干ワード・エクセルが打てるくらいの方が・・・(*^^*)

26-3-22-1IMG_1888

ちなみに東海は駅の前ですので、電車で通勤されても楽々です。
加えて、簡単なパソコン作業やちょっとした事務作業中心なのでそんな仕事内容はハードではないと思います( ^)o(^ )
勤務時間は10時~17時
週3回以上勤務(出来れば土・日出勤/水曜日定休)
時給は1000円以上です。

ご興味がございましたらお電話の上、履歴書をお持ち頂き面接に来てください( ^^) _U~~
電話044-811-1411
メールでお問合せ頂いてもかまいませんよ(‘ω’)
mailの際はお問い合わせページよりm(__)m

ではではお問合せお待ちしておりますm(__)m
5月9日にはアルバイト雑誌掲載予定です。。。

Pages:  1 2