野川 戸建 ご契約(>_<)

こんにちはー(^^)/
売買部松本でございます。
担当させて頂きました、野川戸建がご契約終了しましたのでご報告させて頂きます。
このたびは、売主様、買主様お疲れさまでした。

明日は、午前中決済、午後ご契約となっていることもあり、繁忙期が過ぎても動いているな~と感じる今日この頃です(^^♪
売却物件が不足しておりますが、特に戸建!!
今現在、二子新地・高津で販売に出ている中古戸建は、両手で数えれるぐらいの量でございまして・・・・
そういった状況に反して買主様は、戸建てをご希望されているお客様の方が多いといった傾向でございまして、需要に供給が追い付いていない状況です。
買主様からよく頂くご質問の中でマンション購入のメリット・デメリット・戸建購入のメリット・デメリットをよく聞かれ、最終的にマンション・戸建どちらがいいんですかというご質問をよくお受けしますが、これについては、後日私の見解を発表させて頂きますね ^^) _旦~~
改めまして、戸建てご成約御礼のご報告でした‼

新築戸建「二子新地」駅徒歩圏!3,380万円( ゚Д゚)

最新情報のご紹介です。
「二子新地」駅徒歩圏で新築戸建3380万円とお安い価格の物件情報が入りました( ゚Д゚)
もちろん車庫付。3部屋タイプ。
若干建物は小さいですが、駐車場付きでこの価格の新築物件は、ほぼ見ません。。。

先着順でお申込みお受けしております!
本日入手したばかりの最新情報の為、まだ販売図面も出来ていませんが、ご興味のあるお客様は電話044-811-1411もしくは。「二子新地」駅前店舗ご来店もしくは。メールにてお問い合わせくださいm(__)m

この価格帯は・・・完成前に完売の確率90%以上です♪
場所は北見方となります(≧▽≦)

以上、超最新情報公開でした( ^)o(^ )

あっ‼
他業者さんにはご紹介しませんので不動産業者さんはお問合せしてこないでくださいね(^^;)

土地・戸建の売り求みます(*^^)v

みなさん、こんにちは!(^^)!
いつもお世話になっております。
㈱東海売買部の岡本でございます。
梅雨に入ったとニュースで拝見しましたが、、にも関わらず太陽ぎらぎら日光さんさんの天気。
今までの暑さに少しづつ湿度も加わりじめじめした毎日が襲いかかる序章に感じて怖くてなりません。
皆様も水分補給・栄養補給でご自愛ください。

今回は、弊社にご登録頂いておりますお客様のご希望のご条件を基に、物件のご売却を頂ければと思っております。
買い替えたいな~・今の土地(建物)を売って資産を受け継がせたいな~などなど
少しでもお持ちの不動産にお悩みがございましたら、ご相談だけでもお話し頂ければとお願い申し上げます。
そこで、ご登録頂いていますお客様の具体的なご条件をお伝えいたします♪
★ご条件情報★
◎諏訪・北見方方面の土地
 ・お客様は既に、建物については設計済みでございます。あとは、建物を建てられる土地のみ!として売却を待たれて   
  いる状況です。
 ・建替えも視野にはございますので、中古物件でも可能です。
 【ご予算:~3,500万円】
◎大通り沿いの土地・戸建
 ・お客様の勤務先が少し遠いため、出来るだけ勤務地にアクセスがし易いところをお探しでして、『二子新地』『高     
  津』駅周辺では、国道246号線・府中街道・大山街道(二子大通り・溝口大通り)・第三京浜道路下沿いなどをご希望    
  です。
 ・この地域が好きだからこそ勤務地よりもこの地域でお探しです。
 【ご予算:~4,500万円】
◎『二子新地』『高津』駅徒歩7分圏内の戸建
 ・ご家族5名様でお住まいになられるご予定で、ご家族様の学校やお仕事などそれぞれの行動範囲を優先的にお考えに   
  なられて出来るだけ駅からの距離が近い物件をお探しです。
 ・カースペースはご条件で、中古戸建でも可能です。
 【ご予算:~5,500万円】
◎住居賃貸併用物件
 ・住宅の一部を賃貸として使用することが目的でして、土地はもちろんリフォームは前提であるため、中古戸建でも可 
  能です。
 【ご予算:~6,000万円】

以上が、ご登録頂いているお客様のご希望条件ですが、このご条件に沿わない物件でしても、『二子新地』駅前に店舗を構える不動産会社であることを活かし、ご紹介させて頂く環境と過去41年間の実績を信頼して頂き、ご売却をお任せ頂ければと思います。
今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

新規物件のご紹介でございます(^^)/ マンション 室内リフォーム物件 6月ご成約で特典も♪

皆様こんにちは、㈱東海売買部の松本でございます。
題名通り新規物件のご紹介です‼


・物件名
クレッセント高津
・販売金額
3,280万円(税込)
・専有面積
51.52㎡
・間取り
1SLDK
・管理費
13,470円
・修繕費
8,140円
・駐車場空きあり
月額17,000円
(サイズ制限有り)

室内は↑↑↑↑こんな感じです♪
東南向き7階の最上階ですので日当り・眺望良好です♪
とても解放感のある明るいお部屋ですので是非ご内見いかがでしょうか‼
なお本物件を6月以内にご成約頂きましたお客様につきましては、今なら仲介手数料50%割引とさせていただきますよ‼
※因みに正規手数料は物件価格(3,280万円)×3%+6万円+消費税(8%)=1,127,520円です。☜この金額から50%ofです。
他社様で正規手数料かけて購入されるより断然お得だと思います‼

このキャンペーンは当社のHPを見て頂き→今回の物件をご内見→ご契約=仲介手数料50%offというのがキャンペーン適用要件です‼!‼!
全物件が適用となるわけではございませんので予めご了承ください。

それでは、ご興味ある方は是非松本までご連絡頂ければと思います♪   でわでわ( ..)φメモメモ

高津徒歩7分・二子新地徒歩9分・二子玉川徒歩15分!?

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本でございます。

新規物件のご紹介でございます。
住所/川崎市高津区溝口5丁目
最寄/高津駅7分・二子新地駅9分・二子玉川駅15分
築年数/1982年5月
物件価格4,700万円
土地/83.94㎡
建物/98.69㎡
間取り/3LDK+S
構造/軽量鉄骨造亜鉛メッキ銅葺2階建
【POINT】
約25坪の駅徒歩7分好立地物件でして、
駅徒歩10圏内の場所に本物件は位置しておりますが、
住宅街に入った場所に位置していることから周辺は閑静です。
是非ご興味のあるお客様は㈱東海売買部までご連絡頂ければと思います。
※間取り等は現在作成中の為、後日掲載させて頂く予定です(^^)/