新規物件続々掲載中♪

こんにちは、売買部松本です(^^)/
皆さーん弊社オススメ物件欄を見て頂いてますか??
マンション・戸建・土地・投資物件の情報が毎週更新されておりますので是非最低でも週1回は見てくださいね☆
「先週あった物件が翌週にはなくなっている」「先週なかったけど希望のエリアの物件が出ている」なんてこともありますよ・・・
さてさて、そんなこんなで日々不動産情報を収集しておりますが、毎度の事ですみません。。。
売却物件不足してます!!
他社との競合でも構いません!弊社を入れてください!
賃貸とのダブル査定も大歓迎です!!
すぐ現金化をご希望のお客様にもご対応させて頂きます♪
弊社と媒介契約をお結び頂いたお客様には売却特典も♪
詳しくは、売買部松本までご連絡ください♪

来週7月30日は高津区民祭です(*’ω’*)

題名の如く来週の日曜日は高津区民祭で、「二子新地」駅前は13時30分~19時30分まで車両通行止めとなります(≧▽≦)
大山街道も同様に「二子新地」・「高津」・「溝の口」区間が車両規制。。。
よって次週日曜日のご案内は車ではご対応出来ませんので歩ける場所までとなりますm(__)m

ちなみにパレードは・・・

こないだ行ったディズニーパレード程派手ではございませんが、熱気はスゴイです(*’ω’*)

以上、地元情報でした( ^)o(^ )

ではでは(‘ω’)ノ

夢のマイホーム! 新築戸建 続々完成・施工中♪

みなさまこんにちは!
㈱東海売買部の岡本でございます。

先日、ニュースで梅雨明けの発表を拝見致しました。
え?もう?という感じで、例年よりは2日ばかりしか梅雨明けは早くないみたいですが、雨が降った日が少なかったせいか私自身は今年の梅雨をあまり感じませんでした。
そんなに梅雨は好きではないので、良かったんですけどね、、笑
ただ、問題は夏到来によっての水不足でございます。
もう既に、全国9河川で取水制限が掛けられていますので、みなさまも熱中症にならぬよう水分を充分に取って頂くことに併せまして、少しでも節水を心掛けてみてはいかがでしょうか(*^^)
一方、前回スタッフブログでも書かせて頂きましたが、九州地方は梅雨の影響を大きく受け悲惨な映像をニュースでよく目に致しました。
一日でも早くみなさまのご状況が回復して頂くことを願うばかりでございます。

さて、今回のインフォーメーションは現在の『二子新地』駅エリアの新築戸建の販売状況をお知らせ致します。
現在、売りに出されている施工中の新築戸建の物件が高津区北見方・高津区諏訪を中心に約5件程ございます。
もう既に完成されている新築戸建も合せると約11件もの新築戸建が売りに出されており、ご購入者絶賛募集中でございます♪
価格帯も3,000万円台から6,000万円台と幅広くございますので、様々なご希望やご条件を基にご検討頂けると思っております。
一戸建てをご希望のお客様はもちろん、注文住宅で新居をお考えのお客様も既存の新築戸建をご内見して頂くだけでもご注文の設計のご参考にして頂けたり、カースペースや日当りなどのご参考にも繋がると思いますので、是非、お気軽にお問合わせ頂ければ幸いです。
様々な間取りの新築戸建が売りに出されている今だからこそ、物件同士の比較ができ、よりお気に召された物件をお選びすることが出来ますので、是非、この機会に、夢のマイホームを手に入れたご環境をご想像して頂き、ご検討頂きたいと思います。
上記新築戸建のご詳細は、お気軽に売買部へとお問合わせください!
しっかりご説明・ご対応させて頂きます(#^.^#)

引続き、弊社お得意の『二子新地』『高津』駅周辺エリアのご情報を随時ご提供させて頂きますので、何卒、よろしくお願い致します。

                                                                                                         

7月16日の現地販売についてのお知らせ(*_*)

みなさまこんにちは!!
㈱売買部の岡本でございます。
梅雨はいずこへ?と思ってしまう程の天気が続いております。
気温もどんどん上がっておりますので、みなさまも水分補給を忘れずに、どうかご自愛ください。

このたび、7月15日・16日に高津区北見方2丁目にて、新築戸建の現地販売を行っております。
本日15日(土)、炎天下の中にも関わらず、現地販売にお越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
是非、当物件をご検討頂ければと思います。
もちろん、明日16日(日)も現地販売を開催させて頂きますが、ここでお知らせです。
現地販売開始時間を午前11時~を⇒午後0時~へ変更させて頂きます。
みなさまお間違いないようにお越しください。
明日も気温が35℃近くになる予報ですので、熱中症などお気を付けてお越しください。
私達、売買部も頑張って現地販売させて頂きますので、何卒、よろしくお願い致します。

お待ちしております(*^^)v♪

新築戸建て・北見方・現地販売♪7月中ご成約で特典も♪

売買部松本です♪

本日も太陽サンサンですね~
こんな天気の良い日は内見日和!現地販売日和!という事で、先日もご案内させて頂きましたように本日(7月15日)明日(16日)の2日間新築戸建ての現地販売を行います!
【11時~16時まで】住所→北見方2丁目31番14の内
現在建築中につきまだ完成しておりませんが、3棟販売を開始して2週間程で1棟既にご契約終了となりました(*^^)
ここ最近では出ないような金額帯での販売の為やはり完成を待っていては、物件が無くなってしまう恐れがございますので具体的に物件お探しのお客様の行動はやはり早いですね!!
でも、完成してみないとイメージが・・・お気持ちお察しいたします。そのようなお客様にも完成のイメージがわきやすいように、建物施工例や室内の仕様設備に関しましても現地にてご用意させて頂いておりますので是非覗きにだけでもお越しいただければ幸いです。

なお、現地販売にお越し頂いたお客様でそのままお申込み及び7月中にご契約頂いたお客様に限り仲介手数料をなんとッッ50%とさせて頂きます( ..)φメモメモ
(例)A棟3,580万円の物件購入で正規手数料(物件価格の3%+6万円+消費税(8%))=1,224,720円から50%OFF=612,360円!!約60万円も通常で購入するよりもお安いシステムとなっておりますのでぜひこの機会にご利用ください☆
・各棟の物件詳細はインフォメーションにてご覧頂ければと思います!
・概算資金計画(A棟)仲介手数料50%OFF適用時の物も掲載させて頂きましたのでご覧ください!
・外観写真に関しましては、施工例です!
・販売図面に関しましては、(C棟)の販売図面です!

最終2棟となりました・・・・皆様お求めはお早めに☆

売り求む( ..)φ売却特典も!!

お世話になっております。
㈱東海の松本です(^^)/

それでは、早速ではございますが、弊社ご登録のお客様(買主様)よりご希望を頂きましたのでその中でいくつかご紹介させて頂きたいと思います♪
⓵東高津小学校学区をご希望のお客様より2階建てを建てたいので80㎡~90㎡ぐらいの土地を購入したいというお客様がご登録されております。
北見方エリアの第三京浜を超えないぐらいまでをご希望でして、ご予算2,700万円~3,100万円でお探しです♪
⓶同じく東高津小学校学区をご希望でマンションの2階以上をご希望されておりまして築年数に特に希望はないとの事です(^^)/ご予算3,000万円~4,300万円※南向きならなお良し◎
⓷マンションをご希望のお客様で、広いルーフバルコニーのあるお部屋をご希望されております。
室内は多少古くてもリフォームを自分たちで行うので問題ないとの事です♪
二子新地駅・高津駅から徒歩10分~15分でお探しでしてご予算4,500万円(^^)/
⓸高津小学校学区をご希望のお客様より、中古戸建築20年以内の物件をご希望されております。
ご予算は4,500万円以内でお探しです♪
さて、数件ご紹介させて頂きましたが、上記のように皆様具体的に二子新地・高津でお探しになられております。
というのも、弊社にご来店いただくお客様の約80%~90%は二子新地から徒歩○○分以内や高津駅から○○分以内といった駅を絞ってご来店されるお客様ですので自然とご登録のお客様も二子新地・高津でお探しのお客様となり継続して新規物件が出た際にはご紹介させて頂いております!
ご売却でお悩みのご所有の二子新地・高津の不動産を是非弊社にご売却させてください‼
ご相談だけでもお気軽に売買部まで‼売却特典もございます!

Pages:  1 2