新規物件更新♪ 東高津小学校徒歩3分♪ マンション♪

お世話になっております。
㈱東海の松本でございます♪
さて、月曜日は役所調査に、土日の案件整理と忙しくさせて頂いている売買部です♪
このたび、北見方の方でマンションが出ましたのでご連絡させて頂きます。
【物件名】
クレッセント二子多摩川Ⅴ

平成13年に建築されたマンションでして、分譲会社は、二子新地・高津にお住まいになられている方でしたらご存知の【クレッセントシリーズ】を手掛ける株式会社モリモトさんです。
管理もモリモトさんが行っている事もあって分譲時から現在まで大変お綺麗に整備・管理されている物件でございます。
クレッセント二子多摩川Ⅴは、東高津小学校より徒歩3分の場所に位置し、周辺にはセブンイレブン・公園・保育園が徒歩5分圏内に存在する大変住環境の良い好立地物件となっております。
※室内の設備や間取り等は、同HPのオススメ物件欄からご覧頂ければと思います☆
◇月々の返済例と致しましては下記の内容となります。
【月々の返済例】
・都市銀行より借り入れ。
・35年返済。
・金利0.65%(変動金利)※店頭表示金利2.475より1.825の金利優遇を受けれた方の場合。
・ボーナス払い無し
・自己資金(諸経費分)※銀行借り入れする事も可能。
=月々の返済金額113,963円
現在賃貸にお住まいになられている方は、是非比較してみてください♪

以上少しばかり詳細をご説明させて頂きましたが、実際にご内見ご希望や詳細に関してのご質問・ご依頼については松本・岡本まで是非ご連絡ください。
それでは宜しくお願いします♪

北見方(東高津小学校学区)中古戸建 決済終了♪そして商品化!?

お世話になっております。
売買部松本です!(^^)!
昨日は、北見方2丁目の中古戸建のご決済がありまして川崎まで行って参りまて、
弊社が買主となり売主様と良縁をお結びさせて頂きました。
売主様、改めましてこの度は数ある不動産会社の中から二子新地駅前不動産会社の㈱東海をお選びいただき誠にありがとうございました。
そして皆様へ、本物件は、今後商品化されるご予定でございます。※ご興味あればご連絡ください♪
平成8年築の土地面積/60.49㎡・建物/71.74㎡の2階建中古戸建でございます。
東高津小学校徒歩6分の住環境良好物件でございます。
室内リフォームをして販売する予定ではございますが、ご興味のある買主さんの方で「自身でリフォームしたいので、その分の金額を調整してほしいや、既存で2階建てだが、自分たちで新築を建てたいのでその分調整してほしい」などのご希望をお早めに頂ければ、是非ご検討させて頂きますのでお気軽に松本までご連絡ください。ご詳細をご説明させて頂きます。
ご連絡方法=TEL044-811-1411・E-mail/matsumoto@tohkai.net
皆様のご連絡お待ちしております♪松本までご用命ください♪

本日11月11日。〇ッ〇ーの日。ということで今回は敷・礼(1・1)物件ご紹介♪

みなさんこんにちは♪
いつもお世話になっております。㈱東海の岡本でござます。

本日は、11月11日ということで謀お菓子メーカーの〇ッ〇ーの日ですね!
1がいっぱいということで、今回は、敷金・礼金(1・1)の物件をご紹介させて頂きます(^o^)

お部屋探しのみなさん、物件をお探しになる際に、大切な費用の面で、初期費用を少しでもの削減お考えになると思います。
その中で、敷・礼(1・1)の物件は、室内も見ることなく避けてしまいがちではないでしょうか。
確かに、この項目に0の表記があれば魅力的に感じることはございます。
※下記は、物件によって差異がございますので、一概に全ての物件に当てはまることではございません。
がしかし、単にこの1・1表記はビジネスとしての利益を得ようと考えているだけではないことにご注意ください。
むしろ、借主側のみなさまにメリットとなる部分もあるということをご説明させて頂きます。
敷金とは、一般的に契約中の債務の担保として、貸主様にお預けする費用となります。
近年では、退去する際にそのような敷金をお部屋の原状回復費用として充当する物件が増えております。
その原状回復費用は、時に家賃(敷金0の場合)を大幅に超え、退去時に借主様にご請求されることもございます。
先日ご来店されたお客様は、50万円請求されたと仰っておりました。
そこで、敷金1カ月を退去時に原状回復費として償却することで、退却時の借主側への過度な請求を避けることも出来、安心です。
※とはいえ、原状回復費に含まれない借主側の故意・過失による汚損・破損等の回復費は、別途請求対象になりますので、その点の詳細は弊社にお問合わせください。
ですので、決して、敷・礼(1・1)だからとて、すぐに敬遠せずにご検討頂ければと思います。

そこで、敷礼(1・1)の物件でも魅力的な物件ございます\(◎o◎)/!ということでご紹介させて頂きます。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
【「二子新地」駅徒歩2分 家賃:95,000円】※定期借家/2年間
□管理費/なし
□所在/高津区諏訪1-9-1
□専有/26.82㎡
□間取り/1DK
□構造/鉄筋コンクリート造5階建て
□築年/2003年3月                                             当物件は、駅からの距離が徒歩2分であり、駅前の商店街を通っての物件になりますので、お買い物もし易く、郵便局や病院なども徒歩5分圏内にございますので、生活環境は良好と思います。
お部屋に関しましては、オシャレなコンクリート素材の壁を使用し、バルコニーには一面の窓を設置し、日当りや開放感は非常に魅力的です。エレベーターやオートロック、独立洗面台もございます♪

【「二子新地」駅徒歩10分 家賃:90,000円】
□管理費/なし
□所在/高津区諏訪2-9-17
□専有/約40㎡
□間取り/2DK
□構造/鉄筋コンクリート造4階建て
□築年/1983年7月                                             当物件は、駅から徒歩10分ですが、道のりはほぼ平坦ですので、徒歩はもちろん、自転車をお使いになられる方でもご負担は少ないと考えられます。
お部屋は、3階角部屋かつ1部屋は2面採光となっておりますので、非常に明るい室内となっております。キッチンスペースをはじめ、ダイニング部分も充分なお広さがございますので、単身の方からカップル・ご夫婦、ファミリーと幅広い方々にご検討頂ける物件となっております。

もし、ご興味をお持ち頂けましたお客様いらっしゃいましたら、お気軽にお問合わせください。
お待ちしております♪
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです(^^)/

今後とも、賃貸情報を随時更新させて頂きますので、チェックの程、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

賃貸HP⇒http://www.tohkai.net/chintai/

 

東高津小学校学区売却求む(土地・戸建)

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本でございます。

現在、住みかえのご希望を頂いているお客様がいらっしゃいまして、東高津小学校学区で土地・戸建をお探しでございます。
ご予算は土地の場合は3,500万円以内・中古戸建の場合4,500以内をご希望されております。
現在、マンションにお住まいになられているお客様でして東高津小学区であれば是非お声掛けくださいというお話しを頂いております。
学区を指定希望のお客様の為、ご購入に対して前向きにご検討頂いております。
ご売却をご検討中のお客様もしくは、「まだ悩んでいる」といったお客様も是非㈱東海の松本までご連絡ください。

東高津小学校学区です‼

ご連絡お待ちしております。
TEL044-811-1411
FAX044-811-2388

E-mail/matsumoto@tohkai.net