【新規情報】平成26年建築マンション♪ドレッセ二子新地

皆さんこんにちは、㈱東海の売買部松本です♪
新規物件のご紹介です♪

物件名/ドレッセ二子新地


・敷地16,000㎡の広大な敷地:緑と先進性が融合したビックコミュニティマンション♪
・長谷工コーポレーション施工:東急コミュニティー管理♪
・南向きの3LDK
・専有面積/72.25㎡
・バルコニー面積/11.16㎡
・構造/RC地上15階建て
・所在階/5階
・総戸数/434戸
・築年月/平成26年11月
・管理費/15,800円
・修繕費/7,900円
・駐車場/有(月額8,000円~19,000円)
・ペット飼育可
・現況/居住中
共用部が充実しており、コンシェルジュ完備・マンション内にミニショップ(小さいコンビニ)・ブックラウンジやワッフルラウンジ(休憩室・お子様と遊べる空間)など充実の内容となっております。
なお、その他敷地内には、保育園につき、公園も!!

フォミリーに人気のマンションです!
ご内見のご準備・資金計算はお任せください!ご興味ある方は是非松本までご連絡頂ければ幸いです!

本日、1月22日は16時までの営業となります。

本日は雪の影響で夜に交通機関の乱れが予想される為、誠に勝手ながら16時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

明日は通常通り9時30分~18時までの営業時間を予定しておりますのでよろしくお願い致します。


会社前面道路も積もって参りました。。。

東南北三方向角部屋マンション♪3,980万円☆

皆さんこんにちは、売買部の松本です☆
今回は、新規物件として、マンションのご紹介です♪

物件名/ジュネス溝の口東

所在階/2階
専有面積/74.34㎡
間取り/3LDK
築年数/平成8年2月
施工会社/安藤建設㈱
管理会社/三井不動産レジデンシャルサービス㈱
管理形態/全部委託
総戸数/72戸
管理費/11,700円
修繕費/19,180円
敷地内駐車場(空き有)機械式月額10,000円~14,000円
現況/居住中
引渡し/平成30年3月下旬予定

東南北三方向角部屋・陽当たり良好!
ペット飼育可能(細則有り)
最寄り駅(高津駅)より平坦直線徒歩11分!通勤通学に便利な好立地物件です☆
~インフォメーション~
東急ストア徒歩11分
ミニストップ徒歩5分
すこやか諏訪保育園徒歩4分
東高津小学校徒歩6分
東高津中学校徒歩17分
ラウンドワン徒歩8分
帝京大学病院徒歩11分
以上、ご詳細に関しましては、㈱東海の松本まで宜しくお願いします。
角部屋は角部屋でも三方向角部屋は希少ですよ~( ..)φメモメモ

【新規物件ご紹介】東高津小学校学区 マンション!

皆さんこんにちは、売買部の松本です☆
今回は、新規物件として、マンションのご紹介です♪

物件名/クレッセント二子多摩川Ⅴ

所在階/3階
専有面積/76.86㎡
間取り/3LDK+W
築年数/平成13年3月
分譲会社/株式会社モリモト、株式会社明豊エンタープライズ
施工会社/不二建設株式会社
管理会社/モリモトクオリティー
管理形態/全部委託
総戸数/60戸
管理費/11,300円
修繕費/12,450円
敷地内駐車場(空き有)月額14,000円~17,000円
現況/居住中
引渡し/平成30年6月下旬予定

リビング2面採光、南西角部屋3LDK!
南向きバルコニーにつき、日当たり・眺望良好!
二子玉川花火大会を、屋上で観覧頂けます。公園、学童施設、お買い物にも便利な立地です。
~インフォメーション~
FUJIガーデン徒歩14分
東高津公園徒歩3分
諏訪幼稚園徒歩5分
東高津小学校徒歩3分
東高津中学校徒歩14分
以上、室内設備も充実しておりますのでご詳細に関しましては、㈱東海の松本まで宜しくお願いします。
ここ最近では出てきていない金額帯での販売ですよ~( ..)φメモメモ

リフォーム取り掛かり中!(^^)!北見方戸建

こんにちは、㈱東海の松本でございます。
昨日の成人式も終わり世の中も正式に始業されたのではないでしょうか?
東海は4日から営業しておりますよ!
連日、営業マンが接客続きで、せっかくご来店頂いたお客様にも、別日にご来店頂くようにお話しさせて頂くこともある始末となっている程の来店数です!
恐るべし、繁忙期!
事前にご連絡頂ければ、一番スムーズなのでこの繁忙期はその方法をお勧めいたします。

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが、北見方2丁目中古戸建が絶賛リフォーム中です!
前からアナウンスさせて頂いておりましたが、このたび、他の弊社売主物件(未公開物件)で同仕様もしくは類似すると考えられるリフォーム写真を撮ってきましたのでイメージを掴みやすくするためにも掲載させて頂きますのでご覧ください♪※(箇所によっては仕様及び配色が異なる場合がございます。)






左が今現在設置されている物で、右がリフォーム写真です♪
どうでしょうか?
この他にも、現在和室のお部屋を解体しリビングとお部屋をくっつける工事も行っております。
完成が待ち遠しいです・・・

本物件は、北見方2丁目にございます、平成8年建築の2階建て戸建です!
東高津小学校にも徒歩10分以内・多摩川緑地にも徒歩3分とお子様を育てる環境はもちろん休日のレジャーを行う環境としても好立地物件です。
是非お問い合わせください!
リフォーム完成は2月を予定しております!
本物件についてのご質問・お問合せは、松本までお願いします。
皆様のご連絡厚くお待ちしております。

不動産最盛期の1月となりました(≧▽≦)

あけましておめでとうございますm(__)m
弊社は4日より営業開始となり、昨日川崎大師に仕事始めのダルマ購入とお守り購入&商売繁盛のお参りに行ってきました( ^^) _U~~
ちなみに川崎の金融機関の手続きがありましたのでついでにゆっくり出来る初詣には少し早いと思いつつもお参りに行きましたら・・・

お参りはすぐに出来ましたが行きつくまでスゴイ人でした( ゚Д゚)

昨年は会社も順調に業績を伸ばし、賃貸・売買・建築共に1月からの不動産最盛期に向けて「二子新地」「高津」駅周辺の情報収集や物件のストックが出来る事が出来ました(≧▽≦)
今年も引き続き順調な一年を送りたいと思います。。。

なお、本日土曜日12時現在、賃貸営業4名すべて接客中となっており1月から土・日・祝日の混雑が予想されております。
お手数ではございますが、もし事前にお問合せ、ご連絡頂ければお待たせすることなくご要望に近い物件を事前にご用意しておきますので、メールやお電話でお問い合わせ頂けますと幸いですm(__)m

2018年度も「二子新地」駅前、不動産総合会社の㈱東海をよろしくお願い致します!
初日の出!※送ってきてもらった写真。。。

Pages:  1 2