決済御礼!!

皆さん、こんにちは売買部松本です☆
本日、二子新地駅より徒歩1分の好立地のお土地の決済が終了しました!
親族間売買ということもあって、決済も20分で終了♪
この度は、売主様・買主様お疲れ様でした、そしておめでとうございます!
スムーズにご決済が終了して何よりでございます。
これからどんな建物が建つのかとても楽しみですね~(#^.^#)
弊社では、通常の仲介業務はもちろんの事今回のような親族間売買のお手伝いをさせて頂いたりもしております!
相続・贈与・売買と資産の継承の仕方は人それぞれかと思います。
不動産の事で、お困り頃やご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けください☆
◆なるべく、周りに知られずに売却を済ませたい=秘密厳守でご対応。
◆名義人同士で話が纏まっていないけど個人的には売りたい=秘密厳守で無料査定→共有名義人説得資料作成。
◆相続したけど面倒なやり取りはしたくないのでそのままなるべく高く売却したい=代理で立ち合い等お手伝い。
などなど特殊な内容でも地場の不動産会社なりの融通の利いたご対応をさせて頂きます☆

皆さんのご連絡を厚くお待ちしております!

さて、明日のマンションの契約書を完成させなくては・・・・・( ..)φメモメモ

新規物件のご紹介です☆東高津小学校学区☆

皆さんこんにちは、売買部の松本です☆
今回は、新築戸建てのご紹介をさせて頂きます。
【物件詳細】
所在:川崎市高津区下野毛2丁目11番付近
構造:木造2階建て
地目:宅地
用途地域:準工業地域
完成予定:令和元年11月下旬
建ぺい率:60% 容積率160%
設備:東京電力・公営水道・公共下水・都市ガス・

◆学区◆
東高津小学校・東高津中学校

◆室内設備◆
大型浴室TV・洋室乾燥機・ビルトイン食洗器・浄水器一体式水栓・ハンドシャワー付き洗面台・床下収納・対面キッチン・トイレ2か所(ウォシュレットつき)カラーモニター付きインターフォン・LED証明・玄関カードキー・室内物干し

現在建築中ではございますが、現地周辺の確認などご希望の場合はお気軽に物件担当松本までご連絡下さい!
引き続きよろしくお願い致します。

駅徒歩5分・マンション・クレッセントシリーズ♪

皆さん、こんにちは、売買部の松本です!
さて、タイトル通り新規マンションのご紹介でございます☆
現在、退去したばかりの為、クリーニングを行う予定ですが先行的に情報提供させて頂きます!

物件名:クレッセント二子多摩川Ⅲ
物件価格:3,980万円(税込)
専有面積:63.43㎡(バルコニー9.77㎡)
築年月日:平成8年9月
総戸数:28戸
分譲会社:㈱モリモト
施工会社:ジェクト㈱
管理会社:㈱モリモトクオリティ
管理形態:全部委託
管理方式:日勤
管理費:16,600円
修繕積立金:17,820円
引渡し:相談
現況:空き家
所在:川崎市高津区二子3-24-1
所在階:7階建て5階部分

間取りや詳細をご希望の方は売買部松本までお問い合わせ下さい!!

オススメです!!

〇動いているという事実〇

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
本日も、内見のお客様のご対応・ご案内でネット更新がこんな時間に(‘Д’)
いや~本当思うのが、ニュース等々で取り上げられている不動産市場についての話が嘘みたいに不動産を購入したいと思い来店されるお客様、内見されるお客様が多く、身体が一つでは足りない状況に・・・ありがたい事です。ありがとうございます!
さらに明日は決済+契約と、、具体的に購入を検討されている方は行動が早いのなんの。
物件が1週間で無くなる場合もあるのでお気を付け下さい~( ..)φメモメモ
興味をもったらまずお問い合わせを!!百聞は一見に如かず!自分の目で興味を持った物件をご覧ください。

最近問い合わせ頂いたお客様も、実際に既に現地まで一度歩いたので周辺環境はもう大丈夫です。室内を見せてくださいというお電話。
なんとも具体的(‘Д’)
話を聞くと、その物件が出るのをずっと待っていたとか!!
具体的に考えている人は幅広く見ているのではなく、気に入った物件が出るの待って、出るまでに購入できる状態に準備されているのですね( ..)φメモメモ

何事も事前準備が大切☆

因みに、そのお客様は内見した日に申し込みを行い、既にローン関係も準備万端でスムーズにご契約まで行きました。
この度、買主様・売主様おめでとうございます☆

皆様も事前準備はしっかりと!

3~4日前に出ていた物件がネットから消えているという事もありますので新鮮な情報をお求めのお客様は弊社にお問い合わせ下さい。
皆様の不動産についてのお問い合わせをお待ちしております!

本日より通常営業です☆

皆さんこんにちは、売買部の松本です!

さて、GW休業期間が明け本日(6日)より通常営業でございます☆
お休み期間中お電話頂いたお客様、大変ご面倒をお掛けして、申し訳ございません|д゚)

売買部・賃貸部・建築部の各部皆、元気に業務に励んでおります!

5月もニュースに取り上げられている(5月病)にならないよう意識をしながら、
緊張感を持って努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。