成約御礼!(^^)!

先週末はお申込みラッシュ!
まずは1件目、弊社売主の自社物件【フロリード梶ヶ谷スカイマンション】
IMG_1834

昨夜ご成約となりました(#^.^#)
ご購入者様ありがとうござました<(_ _)>

販売に出してから2週間!おかげさまで早期成約。。。
やはりこのご時世、適正価格の見極めは大切ですね(^.^)
ところでご契約前に昨日は現地最終チェックを行い補修部分の確認を行いましたら
同僚に「梶ヶ谷」の定食屋さんをおススメされました♪
DSC_0208

『とんかつ』と看板がありますが、元々はお肉屋さんでオールマイティにおいしいみたいです。
いただいたのは初めてでしたので一番上に記載のあった「とんかつ定食」です。
ご飯・お味噌汁・キャベツおかわり無料。ガンガン食べる方にはぜひおススメのお店です♪♪♪
ちなみに・・・定食の撮影忘れてました(;^ω^)

マンション総会とお申込み!(^^)!

本日は弊社でむか~し分譲した多摩川沿いにある投資用マンション『コスモ・アルタード』の管理総会でした(*’ω’*)
IMG_1170 (2)

はい。
誰もやりたがらないので弊社がずっ~と理事長です(;^ω^)

今回の総会では修繕積立金を今後の外壁・共用部分の大規模修繕に備えて、何と金額が倍になるご提案が管理会社よりありました(@_@) まぁ~今まで差ほど高くない積立金で部分補修をしていましたのでしょうがないですが・・・(*’▽’)

で、全員集合されても20名以下のマンションですので、東海で無償にて場所の提供をさせて頂きました♪
定時になり。?
誰も来ない(*_*)
ようやく管理会社さんご来店(^_^)
詳細をお聞きすると・・・はい。全員委任状提出( ゚Д゚)
結構修繕費倍って重要な決め事でしたがあっさり決定となりました。。。

午後は二子新地の遊歩道沿いにあるお客様宅に物件のご紹介。
いい天気ですね~
IMG_1947

そういえば・・・
今週末は弊社でご売却をお受けしている物件、弊社の自社物件とすべて1月から販売を開始した物件の『お申込み』
ラッシュ(^_^)v なんと『〇件』! ※オープンにしすぎると何とか情報がどうとか、怒られそうなので…
ご契約やら売主様との折衝、ご条件の取りまとめなど来週は大変忙しそうですがうれしい忙しさです!(^^)!
昨日より重要事項説明書・契約書の作成・作成・作成です(=゚ω゚)ノ 

★☆☆☆ここからは募集活動☆☆☆★
ということで、東海では適正価格で早期ご成約を達成しているためご売却物件不足で困っています(‘Д’)
【ご売却に出して苦戦している売主様!】
『二子新地』駅前の東海に一度ご相談ください<(_ _)>
最初の価格設定と販売戦略が一番大切ですが弊社にお任せ頂ければ販売途中からでも出来る的確なアドバイスをさせて頂きます。。。
もちろんあくまで『適正価格でのご成約の確率を高めるご提案』ですので、売主様のご事情・ご要望によっては【弊社のご提案をご理解頂いた上】で、売主様のご要望に沿った販売活動をさせて頂きます<(_ _)> 
→不動産売却キャンペーンも好評開催中!

売主物件のご紹介=諏訪1丁目

本日はオール電化建売の設備建物変更可能日が完成!
WS000000

建築確認が降りてますのであまり期日はありませんが、こんな感じで弊社建売は設備の選択orオプション設置が出来ます。

ちなみに今おススメなのは未公開諏訪1丁目の建売(現在は土地+建物)です♪
諏訪1丁目

☆クリックすると拡大☆

まだ建築確認申請をしていないので本格販売はしておりませんが、駅5分!
売主販売ですので、通常かかる仲介手数料=約155万円がかかりませんので、考え方によっては4,625万円( ^)o(^ )

インフレ目標2㌫=物の価格が上昇=消費税も増税=ぜひ低金利の今ご検討如何ですか? (*’ω’*)

【高津】マクドナルド&成約御礼!

先週末のお昼にマクドナルドに買いに行く同僚がおり、ついでにお願いしました( ^)o(^ )
『二子新地』から近いマクドナルドは・・・『高津』駅前です。
二子新地から高津ですと不動産表示で徒歩10分!
自転車ですとひとっ走りの距離です♪
※今の季節はそのひとっ走りが憂鬱なんですけど・・・
IMG_1747

いつもは結構並んでるんですよね!
そこで「限定」という文字に弱い自分は 776(kcal) メガマックセット!
DSC_0202

はい。Lセットでおそらく1500カロリーは超えます(-_-)
やはり美味しい物はカロリーが高いですね。。。

そういえば・・・あまり記載するのもなんですが、先週未公開でご売却をお受けしていたバロンハイツ二子玉川苑という駅7分のマンションをダブル成約させて頂きました(#^.^#)
駅から徒歩圏の物件は、随時弊社賃貸顧客からの購入希望のお客様や二子玉川方面で予算が合わず弊社にご来店頂くお客様。今までのユーザー様からのご紹介等、定期的に新規のお客様にご登録頂いております。
だからこそ、エリア限定で『売却キャンペーン』を実施しています。

                  ご売却・お買い換えをご検討中の売主様!
                        &&&&&
          他の賃貸でネット登録と他社任せで直接お客様紹介が出来ていなと思う大家様!

まずはご相談ください。最近はネット反響が主体となってきましたが、本気で探されている方は希望する最寄り駅の不動産会社にお問い合わせ・ご来店頂いております。
不動産はいくらネットワークが発達し写真・動画で情報が流通するようになっても最終的には一度は現地をご覧になります。。。 と記載したものの実は・・・たま~に見ないで奥様に委任して成約になるケースもございますが(*’▽’)

的確なご提案と『二子新地』駅より一番近い地元密着店の集客力をお試しください(^_^)v

映画館in港北

先日の休み時にかみさんと港北ニュータウンに行ってきました!
ちなみにかみさんは買物。
私は『人生初』の一人映画です。。。
はい! 実は年末からずっとどうしようか迷っていた『ワンピース』を見に行ってきました(*’ω’*)
・・・オヤジがアニメ! ちょっと引きますかね?
子供のリクエスト以外でアニメを見たのは・・・小学校時の『ドラえもん』以来。。。こちらは約四半世紀前に『二子玉川』駅前に映画館があったときです!(^^)!

DSC_0206

映画館は数年に一回しか行かないですが、前回もここ( ^)o(^ )
確か前回は子供と『怪物くん』を見ましたね。

で、中に入ってみると放映5分前

DSC_0204

☆うす暗くて携帯写真ではピントが合わず( ゚Д゚)・・・残念!☆

確かに放映から1か月経っており平日の午前中なんて人は少ないと思っていましたが…
なんと『貸し切り!』

真ん中でお約束のポップコーンを食べながら待機していると直前で4人の方が後ろの方で座りましたが、広々して雑音も少なくなかなか優雅なひと時でした♪
余談ですが、「ワンピース」は2年前に他の社員に借りて以来、一括大人買いして継続中です(;^ω^)
気分転換には日本の文化となりつつある漫画もおススメですよ<(_ _)>

windows8導入

本日はパソコン変更より『初』のブログ打ちとなります(#^.^#)

新入社員募集に合わせて1台購入!
IMG_1726

はい。7から8になりました( ^)o(^ )
ちなみに一体型派です。何てったって無線ですので電源一本で移動が出来るのが最大の魅力ですね!

ちなみに本日移動3日目…
昨日はメール新規設定に2時間!
イラストレーター&間取図作成ソフト&ホームページ更新設定で2時間!
などなど
本業以外の所で疲れましたぁ~

ちなみに8に対応していないソフトもあり・・・うぅ~面倒”(-“”-)”

それでもようやく先ほど対応していないソフト以外は移転完了しようやく本業に対応できます。
まずは面接希望の方…次は買取案件の申込み状況…境界測量の立会確認…いろいろお仕事がたまってしまっています。

しかぁ~し、ご売却をご検討中の方!ぜひ東海にご相談ください。エリア限定で登録中のお客様が新規物件をお待ちしております<(_ _)>
もちろん最優先で対応させて頂きます。。。

☆★他社との競合大歓迎♪エリア内では売却キャンペーン実施中!(^^)!★☆

諸経費を抑えて!(^^)!的確な対応!(^^)!不動産歴10年以上のプロが!(^^)!真剣に対応致します(^_^)v
いっしょに早期成約を目指しましょう( ^)o(^ )

Pages:  1 2 3