決済終了m(__)m

昨日はマンションの決済で「二子玉川」まで・・・隣の駅でしたが電車で(;^ω^)

以前東京三菱UFJ銀行さんは高島屋南館横にもありましたが移動していました( ..)φメモメモ
で、住宅ローンセンターは完全別会社?となり銀行の隣に移って↓↓↓こちら
DSC_0427
昨日はボーナス時期の月末!でしたが、
10時より始まり11時40分終了でしたのでちょいと長い決済という感じでした。
このたびは売主様・買主様ありがとうございましたm(__)m

併せて【インフォメーション】にも記載しましたが、木曜日には弊社新築戸建のご契約がありました(^O^)/
7月末の引渡し予定となっておりますので、表示の登記・現地立会い等スムーズな対応をさせて頂きますm(__)m

最後に・・・
こちらも【インフォメーション】で記載済ですが、諏訪1丁目の建築確認がおりました!(^^)!
販売図面はこちら!
諏訪1丁目販売図面

☆他業者さんにはまだご紹介していない未公開物件♪
☆弊社売主なので仲介手数料約150万円以上がかからない手数料ゼロ物件♪
☆早い段階でのご成約時・キッチン・フローリング・浴室など、色選定が可能♪
☆併せてオプションでの差額清算や指定メーカーの変更も今なら・・・
☆最後に2期工事のため、1期※隣地建物の完成状況や先日ご成約頂いた弊社新築物件が完成しておりますので、建物仕様も7月末までなら直にご内見頂けますm(__)m

と、言うわけで来週・再来週の週末に現地販売を開催致します。。。
チラシ等出来上がりましたらインフォメーションにてご報告させて頂きますm(__)m

海釣りin江の島

昨日は学生時の友人と海釣りに行ってきました♪
4月に初ヒラメ釣りをして早くも2回目の挑戦。
今回はライトタックル=軽い道具での釣行となります(^O^) 軽くて浅いのに電動リールですが・・・
梅雨時期なのでちょっと天候が気になりましたが、朝のうちはパラパラすぐに↓↓↓
DSC_0423
湖みたいな穏やかな状況で釣りの前日飲んだくれていた友人のリバースを見ないですみました(;^ω^)
ちなみに真ん中ら辺の島が「江の島」です。。。
海水浴場からこんな近い場所でも「ヒラメ」「カレイ」「キス」などの砂場に生息する魚は結構いるんですよ(@_@)
水深が低い所では12mぐらいでした。あまちゃんなら潜って捕れそうですね(#^^#)

釣果は・・・残り時間少しで何とか本命を1匹ゲット!
1キロちょいはありそうなので食べごろサイズです♪
DSC_0424
朝3時30分に起きて、6時頃出船だったのに釣れたのは12時頃・・・
ん~ ボウズ〔1匹も釣れない〕覚悟の釣りとはいえ少し完全不燃焼で終了した釣行でした( ゚Д゚)
が、携帯電話に私が担当している新築戸建の契約条件がまとまった旨の連絡&買取折衝中の前向きなお話が!
上機嫌で帰ってきました( ^)o(^ )

最後に・・・週末にかけてご契約・決済・ご案内としっかりお仕事に励んでいます!
このスタッフブログだけをご覧頂くと勘違いされそうですが決して遊んでばかりではございませんよ(≧◇≦)
不動産事情・相場・お客様ニーズ等、常に最新情報を収集しておりますので不動産のご相談は二子新地駅前の東海までお問い合わせくださいm(__)m

本日は晴天

梅雨の間の何チャラ~ と言うわけで本日は晴天にて多摩川のバーベキューは大繁盛です(‘ω’)ノ
そこで?
気分一新店頭ボードの更新を行いました♪
DSC_0419
雨降っていると気分が滅入ってしまいついつい後回しに・・・ ブログ更新も(*’▽’)
新規物件の入れ替えが多々ございますので是非ご覧ください<(_ _)>

ところで記載内容は全く変わりますのが先日部屋の模様替えをしました♪
今のマイブームはゴルフ・釣りにハマっている状況で↓↓↓
DSC_0417
竿掛けを部屋に取り付け(^O^)/
上から
アジ用・ヒラメ五目用・タイ用・テンヤマダイ用・イナダ五目用・泳がせ用・ライトキンメ用
と、釣りに興味がない方にはどうでも良いロッドコレクションです(*_*)
家族からは不評ですが、個人的には大満足なプチ模様替えでした!(^^)!

地域特徴(*_*)

さて、昨日はユーザー様のご紹介で「長津田」~「つくし野」を中心に新築戸建or土地のご案内に行ってきました♪
もう10年以上前となってしまいましたが、『長津田』の大手不動産会社で勤務していましたのでエリア性に関してはまぁまぁ把握しておりましたが・・・
久々に新築戸建を見るとやはり1区画が大きい(*’▽’)
特に東海最重点エリアの「二子新地」・「高津」・「溝口」の徒歩圏を中心とした戸建の場合75%以上は3階建となり、こちらに見慣れていると同じ建物の平米数でも広々感じます。
WS000003WS000002
ちなみに昨日見た中で良かったのは「長津田」駅徒歩11分。4280万円とお安く感じる新築戸建(#^^#)
玄関やホール※廊下の取り方にゆとりがあります。。。

もちろん中には大通り沿いで3階建物件もございますが、低層住宅の多いエリアでは土地120㎡~150㎡の2階建がおススメですね(^O^) 南道路でなくても日照良好です♪ 余談ですが、弊社最重点エリアで同じような内容の新築一戸建を購入しますと・・・大体7500万円~8500万円と推測できます( ゚Д゚)
簡易計算ではご年収の7倍前後が銀行借入の目安となりますのでちょっと普通のサラリーマンの方は購入出来ない価格帯ですね(>_<) それを考えますと「二子玉川」・「武蔵小杉」のタワーマンションや環八内の不動産を購入される方々は・・・!! やぁ~お金持っている人って結構いるんですねぇ~(;^ω^)

味噌ラーメン。。。

さて、ようやく梅雨らしい天気となりスッキリしない状態が続きそうですね(-_-)
ところで先日高津駅からバス&車で約15分の場所にある府中街道沿いにラーメン屋が出来ましたのでとりあえず行ってきました♪
等々力緑地前の『麺場 田所商店』さん
DSC_0409
よく見て頂ければわかるように味噌樽が看板にあり「味噌ラーメン」が専門のようで豚骨系ラーメンが多い中久しぶりの味噌味となります。
ちなみに・・・3種類の味噌から選べ、何が美味しいかわからないので一番人気がある味を聞いたら「北海道」とのこと。
言われれば味噌味は北海道が有名でしたね(#^^#)
DSC_0406DSC_0407
で、感想は甘い味噌でしたのでちょうどネギラー油のラーメンを頼んで正解でした!
なかなかのお味でしたのでご興味がある方は(^O^)/

【ご売却土地・マンション募集中】
☆二子新地駅徒歩7分瀬田・諏訪1丁目・2丁目(駅寄り)で100㎡前後の土地をお探しのお客様がいらっしゃいます。駅から近い物件は適正価格であれば早々にご成約しやすいですが、エリア限定でお客様が多数登録されており、エリア限定で売却キャンペーンを行っている二子新地駅前「東海」で、お得に早期成約を二人三脚で目指しませんか?(#^^#)

☆高津駅徒歩10分前後の3000万円台マンションをお探しのお客様がいらっしゃいます。。。 先日「ドム溝の口」という駅徒歩3分のマンションをご内見頂き気に入って頂けたのですがご成約となってしまいご紹介するマンションがございません。 ご売却・お買い換えをご検討の際は是非ご相談お願い致しますm(__)m

再び(*’▽’)

前回記載の目標達成から数日!
職人さんとのゴルフコンペがありました・・・
はい!
またまた3桁に復活! ゴルフはまったくもって奥が深い( ゚Д゚)
そこでゴルフのお話は置いておいて
その後の飲み会で今まで食べたベスト3に入る美味しさの『マダイ』を発見しましたので記載します(#^.^#)
DSC_0405
見た目はイマイチですが、マダイの塩釜焼です。。。
自分で釣ったタイは刺身・塩焼き・一夜干し・カマ焼きなど試してますが、まったくかないません(>_<) 流石プロ とても身が柔らかくて「ぐっ~(^O^)/」 場所は二子新地駅前の「雛(ひな)」さんです。 コース料理でしたので単品であるかわかりませんが是非一度ご賞味ください。。。 ところで明日より変更とお聞きしていますが「二子新地」駅徒歩3分の新築一戸建てが価格変更になりましたのでご紹介です♪ IMG_2933少し道路は狭いですが、2階建の角地物件です。
こちらは6月中に東海ホームページ上よりお問い合わせ頂きご成約頂いたお客様にご購入キャンペーンを適用します。ご興味があるお客様は是非お問い合わせください。東海より徒歩4~5分で内見出来ますよ(^O^)/
その他の不動産も例年6月の梅雨時期は不動産の動きが良いとは言えませんが、最近は価格・立地・内容が他の物件と比較して総合的に良いと思われる物件は成約と販売の入れ替わりがかなりあります。。。
新規物件情報もご希望次第で定期的にご紹介させて頂きますので二子新地・高津・溝口で重点的に不動産をお探しの際は東海まで(‘ω’)

Pages:  1 2