11月が終わり・・・

令和1年も残り1か月となりました・・・
どうもこんにちは売買部の松本です!

寒さも増し増しでラーメンの油も増し増しにしたくなる季節となりましたね~
皆様はどうですか?ラーメンは味濃いめの油多め、麺固め派ですか?私は味濃いめ、油少なめ、麺固めです!※どうでもいいですね

さて、残り1か月となり年末に向けユーザー様への年末ご挨拶と、年賀状作成等従業員一同総出で行っております(#^.^#)
ちなみに、売買部からはお手紙を投函させて頂きますので是非ご覧ください!
ユーザー様だからこそのお得な特典内容が記載されておりますので( ..)φメモメモ
お客様にとって何が一番喜ばれるのか、お得な特典とは何なのか、他社はどのような特典をご用意しているのか・・・各社のHPを見て分析しましたが、これが一番だろうといった内容を記載させて頂きました!
因みに、お客様の方からも「こんな要望には応えられない?」などございましたら可能な限りお応えできるよう努めますのでご希望がおればご連絡ください!!
手紙は一応、20日までにすべてのご自宅へ投函できるようにと思っております!!
それでは、お楽しみに~~~🌟

寒くなる前にタチウオ釣り(^O^)/

近年、個人的には恒例となっている「冬タチウオ」。
本来は12月~1月に大型が釣れるのでもう少し待ちたかったのですが、寒くなる前に不動産業者釣りメンバーでタチウオ釣りに行ってきました(^o^)丿

最近はすっかり寒くなり短い期間の「秋」より「冬」になってしまいましたが、釣行したのは「秋」ですので寒さ的にはギリギリセーフ♪
で、釣果は・・・

ドラゴンサイズを含む10匹超でしたので家のお土産は万全&小さいのは御裾分け( ^^) _U~~

やはり、「誘い」・「引き」・「駆け引き」と楽しいタチウオ釣りでした(^_^)/~
年末もう一度位釣り納めで出撃するかなぁ~(~_~)

ではでは、引き続き「二子新地」「高津」駅最寄り不動産のご相談は(株)東海までご相談くださいm(__)m

🌟ちなみに「台風」後のリフォーム紹介や訪問販売にはお気を付けてください。ぼったくり価格の話を多々耳にしています(^^;) 現在リフォーム対応が台風の影響でお時間を頂く場合がございますが、東海は直接対応・安心価格♪で、しっかりご対応させて頂きます。

すっかり秋になりましたが、花火大会の感想🎆・・・

皆さん、こんにちは売買部の松本です!
さて、先日10月に行われました、二子玉川の花火大会に行って参りました!!
二子玉川の某企業に努めている友人より、【招待席チケット】を頂きもの凄い迫力のある打ち上げ花火をビール片手に混雑のストレスのない、ノーストレスで花火を観させて頂きました。

写真じゃ伝わらないのが本当に残念ですが、本当に凄かったです。。。
正直、イルミネーションや花火大会など興味が無いといっては興味の無い私でも本当に鳥肌が立ち人生でこの経験が出来て良かったなと思いました。
「ノーストレスに限る」ですが。(笑)
混雑の中見ようとはやはり思いませんが、有料席や招待エリアなど決められた場所でゆっくり観る分にはとても良いと思いました!!

本当凄かったです。
北見方・諏訪にお住いの皆様は毎年この迫力をご自宅からご覧頂けるんですね!!

来年も行けたら良いな~花火!(^^)!

ディズニーシー(^o^)丿

先日、「ディズニーシー」へ行ってきましたので掲載です(^O^)/
もちろん不動産情報とは全く関係はありません(-ω-)

まず今回の目的は夏に新たに加わった「ソアリン」の初体験♪
と、「ダッフィーグッズ」初日(・・?
まずは、朝一番で並んで入場‼
最近はスマートフォンでファストパスが取れるんで便利になりました(^o^)丿すぐに目的の「ソアリン」取得。。。
朝一取得なのに17時前後と超~人気(*’▽’)
1時間もしない内にファストパスが取れなくなっていましたね(^^;)

なお「ソアリン」の体験談は・・・あれ?これディズニーと関係が?(^_^;)
と、思うような内容ではありましたが、とても爽快で「万博」に行ったような新しい技術を取り込んだ素晴らしいアトラクションでした( ^)o(^ )
もう少し空いたらまた行きたいですね(*^_^*)

ちなみに入場開始より行った第2目的の「ダッフィーグッズ」購入ですが・・・
ここで初めてお土産を購入するのに1時間40分も並びました(=_=)❊休日の人気アトラクション並
転売ヤ―・商品の顔を一つ一つ確認するオタク達よ。。。
普通客に迷惑だよ(^^;)
まぁ~混んでる時に行かなきゃいいんですけどね(>_<)

とりあえずきれいな景色と雰囲気を味わって帰ってきました。


そう言えば、そろそろ会社もクリスマスツリー出さないと・・・
今年も年末休暇を含めると、あと1ヶ月半。良い年締め出来ますようお仕事頑張ります(>_<)

「二子新地」「高津」「溝の口」駅周辺の不動産のご相談は(株)東海までご相談ください(^O^)/

『二子新地』駅のニュー店舗♪

最近は弊社最寄り駅「二子新地」駅周辺にて、新店舗や入替があり、今回は諏訪方面の商店街沿いにある「油そば」屋さんと「ラーメン」屋さんの掲載ですm(__)m

まずは新店舗「油そば」屋さん

とりあえず最初は、おススメ商品を食します(^o^)丿
「油そば」・・・初めてかな?と思うほど、食べた記憶がない。。。
こちらの油そばは色々なトッピングがあり、途中味を替える事も出来て美味しかったですヽ(^o^)丿

次にオープンから3日間はワンコインラーメンとお安く、行列の出来ていたラーメン屋さん。

微妙な味はわかりませんが、鳥の出汁が出ていてとても良い感じの「しょうゆ味」。
最近は特徴あるラーメン屋が増えて来て、好みによって色々な選択支が増えてとても贅沢な感じです♪
地元人としてはお昼ご飯処が増えるのはとても嬉しいですね(^o^)丿

以上、食通ではない、地元不動産業者の新店舗情報でした(^^;)
もちろんそれぞれ美味しいので、双方共に興味のある方は行って見てください(^o^)丿

更新!🏀

皆さん、こんにちは売買部の松本です!
本日は、平均気温11℃という予報ですが、晴天という事で(秋晴れ)を感じております。
秋といえば、○○の秋ですが、皆さんは何を連想されますか?
私は、スポーツの秋です!
私に趣味に小学校からやっているバスケットボールがあるのですが、皆さんNBAってご存知ですか?
バスケットボールをやっていて、プロを目指している方なら夢の又夢の世界がNBAというアメリカのバスケットボールリーグなのですが、
そこで日本人プレーヤの八村塁選手が現在毎回のように活躍中なんです!!
正直、人間離れしているNBAというリーグは、身体能力が違い日本のバスケとかけ離れていたため興味が無かったのですが、八村塁選手のおかげでめちゃくちゃNBAを見るようになって、そんな人間離れしているリーグで、日本人選手が日々活躍しているという事で、もう・・・とにかくうれしいというか凄いというか・・・(>_<) とにかく、ラグビーで熱くなった後は是非NBAをみて、八村塁選手を応援してください!!