懐かしの先輩(≧◇≦)

さて、先日は元同僚と新卒当時に上司だった方が独立した「江の島」の不動産会社まで行ってきました(^^♪
❊ちなみに私が不動産業界に入って、「営業の貪欲さ」に関して影響を受けたお一人( ^)o(^ )

「海」にはよく釣りで行くのですが、釣り以外で「江の島」に行くのは久しぶり(≧◇≦)

店舗に行くのは初めてでしたが、「江の島」駅徒歩1分の好立地の場所にありました(^^)/

なお、「江の島」の海沿いを車で走っていると、とても感じの良いマンションが多々あり、お昼ご飯をご一緒した際に「いくらぐらいなんですか?」と聞くと!6,000万円超~⁉
やはり駅から近いと言うよりは海沿いで利便性の良い物件は希少価値がありますね。。。

弊社重点エリアの「二子新地」「高津」「溝の口」と同等もしくは、モノによっては「江の島」の方が高い(=゚ω゚)ノ
別荘としても人気が高いようです(^^)/

興味がある方は、良い不動産会社ご紹介致します( ^^) _U~~

余談ではございますが、帰りに「江の島」にあるスパ(プール・温泉・整体)に行ってのんびりと帰ってきました(^^♪
あんな狭い「江の島」に、こんなスパがあるなんて・・・初発見( ^)o(^ )

と、休日の出来事記載でした(^^♪
6月も張り切ってお仕事頑張ります♪

☆ステーキ&カリー☆

皆さん、こんにちは売買部の松本です☆
先日、弊社管理物件の店舗で飲食店の新店が出るとの事で交代交代でお昼にお邪魔してきました!
二子新地より徒歩3分くらいの場所にある、ステーキ&カレー屋さんです!
お昼のメニューは3パターンあって、ステーキとカレーと・・・もう一つは実際に足を運んで確認してください(笑)
私は、ステーキにさせて頂いて、500グラム頂きました!
周りからは「食べすぎだよ」や「食べきれないよ」と言われましたが、すみません・・・ペロリでした!
脂っこくなく個人的には食べやすかったです🍖
金額もリーズナブルで「500グラムがこの価格!?」と驚きましたし、なんとスープやご飯はおかわり自由でした!!!
学生の時なら毎日行ってますね!(^^)!
皆様も是非足を運んでみてください!

多摩川でワイワイ♪

皆さんこんにちは、売買部の松本です!

さて、週末は、BBQを行う人々で二子新地が賑わっておりますが、実はGWに自分も大学時代の友人と行ってきました☆

いつも見る側でしたが、実際に参加してみた感想は「最高」でした!
整理もしっかりしており、とても使用しやすく、環境は整っている方だと個人的には思いました!
金額も、テントや器具等全て付いて3,000円以下(既に火は起こしてくれています。)とリーズナブル!
皆さんも是非休日に足を運んでみてください!
因みに、予約は必ずしてくださいね!
私の時は優秀な感じが全て手配してくれていたので楽ちんでした☆

1週間ぐらい前の内容ですが、お勧めですのでご活用ください!
因みに、雨の場合は、溝の口にあるドン・キホーテの入っているビルの最上階でBBQを楽しむことができます。
雨の日は完全テントで防備してくれるので雨に濡れる心配なしです!
一応参考までに☆
そんな、レジャーを楽しめる高津に是非移住してみてはいかがでしょか!
都心部(渋谷)まで電車で15分前後でつきますよ!
二子新地~溝の口に引っ越しをお考えのお客様は東海へご連絡ださい☆

5月も海へ(≧◇≦)

先日のお休みにユーザーさんと海へ行ってきました( ^^) _U~~
もちろん海水浴には早く、趣味とお付き合いを兼ねて海釣りへgo~

今回のメンツは最近良くご一緒している不動産業者さんのメンバーとは違い、テクニカル&こだわりを持った釣りというよりはお土産をまず確保出来そうな実用的な釣り中心(^^)/
よって本命一本狙いではなく、いくつかの魚種を狙って、ボーズ回避の釣りとなりました(^^♪

当日の天気は↓↓↓ そして朝一は今が旬(・・? マダイの産卵期(のっこみ真鯛)を狙った釣り♪

近づくにつれて大船団が!
総勢60隻以上・・・

はい!こちらは大物一発狙いとなりますので、全然ボーズもあり得ます。
そこで前半3時間だけ(^▽^;)
今日の「運」試しですね。

そして今回は少数貸切でしたので、当たる確率アップの為、2本竿を用意しました!

左はまさに真鯛&ワラサ用で置いておこう。
右は手持で誘いながら釣ろう!・・・と思っていましたが、投入一発目で竿が( ゚Д゚)折れた。。。
穂先に絡んだわけでもなく、大型魚が掛かった訳でもなく、1発目の誘いで意味もわからずつなぎ目から(=_=)
まだ3~4年しか使っていないのに(*´з`)

そして後ろの同伴者さんに朝一からヒット!
1キロちょっとの良型真鯛。
「おめでとう」と言いつつ、今日の『流れ』は・・・(=゚ω゚)ノ・・・まずい。。。
ちなみに後半予定のアジ五目をこのふにゃふにゃの真鯛竿で反応がわかるのか?と超~弱気モード( 一一)
❊真鯛は引きが強いので竿が5対5で良く曲がる(力を吸収する)反面、微妙な当たりがわかりづらい。

と、1本の竿を置き竿にして、片方を撤収していると・・・ピクピク。
どかぁ~んと竿が海の中へ
最近真鯛竿もライト化して来て、5年振りに使う通常真鯛竿でこんな曲がるものか?と思いつつも、
仕掛けが3号と差ほど太くなかったのでリールの調整をしながら時間を掛けて上げようとしたら!
今度は電動リールの配線コードが故障で繋がらない(=_=)
そこで手巻きで巻いたり、出したりを繰返して約5分。ようやく浮かせてみると!

『ビック真鯛』(=゚ω゚)ノ

と、エキサイティングに記載しているとこの2~3倍長くなりますのでここら辺で結果と写真で終了します。。。
【結果報告】
真鯛   4キロ(血抜き後計量)1匹
良型アジ 10匹
メジナ  2匹
リリース魚数匹
竿が折れなければ、とても良い釣りでした。

「趣味ブログ」が多く、他の営業より白い眼で見られそうなので、その情熱をお仕事に燃やしたいと考えておりますm(__)m

初夏らしい気候と決済御礼m(__)m

題名の如く、ようやく暖かい・・・と言うよりは暑い季節となり、弊社「二子新地」駅前はバーベキューの学生らしき人々でやや込している状況です(^▽^;)

ちなみに今週は2件決済がございましたが、その内1件は買取マンションで、こちらは室内リフォーム後賃貸募集となりますのでリフォーム概要が確定し、工事日程が決まりましたら弊社「賃貸部」より掲載させて頂きます。
このたびは売主様ありがとうございましたm(__)m

併せてゴールデンウィーク前にも別件でマンション買取があり、こちらは室内がなかなか年期の入っている状態でしたので、室内はすべてフルリノベーションでリフォーム完了後販売に出したいと考えております♪
物件はこんな感じ・・・

リフォーム前と後の写真掲載でもしたいですね。。。
❊忘れなければ(≧◇≦)
❊左は賃貸募集
❊右は売買販売
ちょっと写真配置がズレて見ずらいですが、今後も賃貸・売買と新規物件を提供させて頂きます♪

と、言う事を伝えたいブログとなりますm(__)m

🌟水曜日以外「二子新地」駅前で笑顔で(・・?お仕事しておりますので不動産のご相談はお気軽に東海まで( ^^) _U~~

国営ひたち海浜公園🌸

皆さん、こんにちは、㈱東海の松本でございます!
皆さん、GWはどのように過ごされましたか?
ニュースを見ると海外へ旅行に行かれたかたは、例年の2倍だとか・・・
わたしは、そんな度胸が無かったので国内でおとなしく普段予定が合わない友人と飲みに行ったりと国内で休暇を過ごしておりました!
流石に飲みすぎも良くないと思い茨城にある【国営ひたち海浜公園】に行ってきまして、
花畑という物を見てきました!
ゴールデンウィークという事もあって、渋滞の恐怖心を胸に出発したのですが、道路は比較的空いておりまして、自宅から約2時間30分で到着!通常は2時間くらい?でした。
道路も、現地もそこまで混んでなくストレスなしに観光スポットも満喫する事ができ、観光スポットというだけあって中々の見ごたえ!!
ネモフィラ、チューリップが辺り一面に咲いておりまして、心が穏やかに!
お勧めですので、皆さんも是非行ってみてください!